ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
91もちもちへのコメント

しゅう

少し久々のコメント・・・(^_^;)

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

髪が長かった頃のゆっきーを見慣れてるから、その時のツインテの方がしっくり来るかな。

それと遅ればせながら、とりちゃんイベント当日はどうもありがとう~(^∇^)
通常入国時にチェキのお絵描きよろしくね~( ^_^)/

と言う訳で、またよろしくですっ!☆⌒(*^-゜)v

まさお

無題

こんばんは、今日は無事に入国出来たよ。
父の携帯が直ったのが良かった。
忙しそうにしてたね、
そんなゆきみさんがみんなの大好きなメイドさんだってのは、
42歳のおじさんは分かるよ。
テキパキと動いてたしね。
またお会いしましょう。

はーぴょん

おはよう~!まぁ慌てずゆっくりで良いと思う~!俺も東の国から応援するからね~!

陽にゃん

ゆきみちゃんへ

ゆきみちゃん今日1日頑張ってね。

ゆきみちゃんのツィンテール可愛い

にーやん

かわゆす。

かわいすぎる。かわいいはまさに正義だよね。
あられさんが、素敵です。もうキッチンは、完全にはずれるのかなあ?オタロードの小さな巨人ですからね。

けいちゃん⊿

おはようございます。
頑張る月間ね!
じゃあわちと同じやねw
こればかりはタイミングですし、ゆきみちゃんは自分のペースでね。

あっ!やちろから聞いたかな?

まさお

無題

こんばんは、未明に失礼します。
昨日はツインテールの日だったんだけど、
世間では注目されてないみたいだ…、
ちょっと悲しい気分にはなったよ。
今日は父の携帯が壊れたので、
入国出来ないかもしれないので、
先に言っておきます。
今日のお日様お給仕頑張ってね。

せんせい

ばんは~

痩せた?
ちょい心配

とんかつか恐竜がええな

勝ちとか負けとかないで

白うさ

おこんばんわ

推しの方はお休みでした。はい。
マイペースが一番です。

こんちゃん

確かに!

ゆきみ嬢はツインテールのイメージ強いかも!

縁の下の力持ちは大変かも知れないけどもそこでしか見れない物も有るにだ!

それをしっかり自分の物に出来れば良いと思うにだ!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る