ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
91もちもちへのコメント

なおにゃん

ツインテールLOVE!

ツインテールの日だからメイドカフェ行きました。今回はみんと不在の為オタロでなく、なんば店に行きました。りーみんの中で2番目に好きなあすなちゃんに会えてよかった!ゆきみもツインテールとても似合うよ‼オタロの中ではベスト3入り間違いないだろう。僕はツインテール似合う娘がタイプなんだ!

よねたん(よねみち)

もうちょい伸ばしたら上坂すみれになれる

しせる

もっちもちー!

推しのツインテール…
見れてません。お日さまなので(´;ω;`)
というか、ツインテールに
萌えるタイプではないのよね(笑)

ゆきみのなりたいゆきみであって欲しいので!
迷っても遠回りでもゆきみらしくあってほしい。
ひとまず1歩ずつ歩いていきましょଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


…まぁ、推し事なのであっちはがんがる……
難儀です(笑)

クレヨンしんちゃん

縁の下の力持ちが?

緑の下の力持ちに見えた~!(泣)
俺、そうとうヤバいかも?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

シュヴァイン

ふぬふぬ

確かにゆきみちゃんはツインテのイメージでかいね笑

今のツインテはゆるめるモのあのちゃんと同じくらいのツインテの位置やね
長いツインテも短いツインテも好きだー
正義だし( *^艸^)

わおー
懐かしい写真
その時って6月のやっけ?

2月は自分も覚醒の時やしみんなで燃えるかー!

なっ!
あらーれが賭ケグルイの夢子みたいになってるΣ(⊙ω⊙)
こりゃ早くみんなに会わないとやね
11までに頑張れって応援必要だし( ̄▽ ̄;)

どんくん

こんばんわ(^^)

短くなったから、ツインテールにするには少し大変そう(。>д<) やっぱり、昔の長さが一番可愛いな☆ 今も十分可愛いですぞ。

また、伸ばしてみては??

あられってぃってあんなにロングヘアーなのね(゜_゜) しらなんだ。知らないことが損に感じたよ。

ゆきみの言う通り!君は君のペースで焦らずじっくりやれば良いのだよ。 自分のペースで確実に前に進んでください。 応援してるので("⌒∇⌒") それが、プレッシャーにならないといいのだが。

でじたるムーン

こんばんは

今の長さのツィンテールも良いですね。
みんなの縁の下の力持ちって優しいね。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る