ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 89もちもち◎いつか好きになる気づいた あと何回?ねえ目が合えば…☁︎︎⋆。˚✩

89もちもち◎いつか好きになる気づいた あと何回?ねえ目が合えば…☁︎︎⋆。˚✩

雪合戦


おはようさぎ‪::( 'ω' )::




昨日はとりさんイベント、

たくさんのご入国ありがとうございました:heartbeat:





ぴよぴよ:baby_chick:




ひたすらとりさんが可愛かったよう






あとあられたんとユニットライブさせてもらえてハピネス!


好き!雪!本気マジック!

を一緒に踊らせてもらったよ〜(´>ω<`)


あられのLIVE初めてみた!


元気いっぱいで小さい身体がぴょんぴょんしてて、

とっても可愛い!最高!!


おんぷちゃんになったあられのライブ、是非みんなもみてみてね!!



そして、わがまま聞いてくれたご主人様、本当にありがとうございました(っ´・ω・`c)






あ、そうそう!


昨日はイベントの衣装が研修服メイドちゃんだったの!!



うわああ


10ヶ月ぶりくらいに着たよおおぉ


フレッシュにゃんねえ。




研修服着てバブみが強いゆきみさんですよ、。



結構、新制服の方が似合うと言われたけど、あなたはどっち派ですか?????









そしてそして、


あのね、昨日はおねえさんしてたからあんまりみんなと喋れなくて悲しい気持ち(∩´﹏`∩)



少しバタバタしちゃってごめんなさいでした。。



あれがゆきみの今の精一杯でした((((;´・ω・`)))




イベントでおねえさんするの何気に初めてだったからほんとは緊張と不安でいっぱいだったの。笑


だから、みんながいっぱい来てくれて、

いつも通りの姿を見せてくれて、

とっても安心できましたああ






みんな、イベント楽しむこと出来たかな…?(´・ω・`)




ゆきみはとっても楽しかったです!!!✩









オタロードの次のイベントは、2月12日!!!

とりさんもゆちゃんはっぴーばーすでーだよ!

バレンタインだよ!!:gift_heart::chocolate_bar::two_hearts:



アイドル衣装可愛いから見に来てほしいい( ´ ` )





そしてその前に、30日と31日は新曲発表会です!!





新曲発表会も もゆとりイベントも!

全部来て欲しいなぁ( ´°ω°` )♡




。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。







昨日はイベント後に、はなびさんに撮影のお手伝いしてもらったのれす( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



そして永遠に喋ってたよ。



はなびちゃんはね、いつも元気に打ち上がってるけども、とてもしっかりしてる素晴らしい子なのです✩




はなびが初めて夢の国に来た日のこと、まだはっきり覚えてる!!

(なんかオタロで道に迷ってるところを保護した笑)


ついこの間のような気がするのに、どんどんめきめき成長していって、そろそろ追い抜かれそうだよお:( ;´꒳`;):プルプル


ゆきみも頑張らなきゃなあ…



。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。





なんばの子たちにもなんかいっぱい会いました〜




まずは久しぶりのいちご大福!

愛しのべりぃたん:strawberry::heartbeat:すっき!!



イベントの衣装着てるので、一応隠しときます( °-° )

まだお楽しみね!!






ほいでね、



ジャーーーん!:sparkles:



みくるちゃん、めぐちゃん!同期組!!



みくるちゃん授与式の舞台裏です(笑)


初めての新制服に戸惑いながら一生懸命着てて、可愛すぎたよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


みくるちゃんもめぐちゃんも、

レベルアップおめでとう:sparkles:


これからも二人で頑張って行ってほしいな〜!





。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。





はい、!


なんか書きたいこと多すぎて、お写真多すぎて、ながーーいブログになっちゃった…!


そのせいかな、お写真が表示されない…


これは事件だ!!!



もっかいあげ直すけど、これで無理ならゆきみは拗ねちゃいます(っ´・ω・`c)ごめんね。






よーし!ダンスの練習頑張るぞ〜::( 'ω' )::



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 1265

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!