ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
89もちもち◎いつか好きになる気づいた あと何回?ねえ目が合えば…☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

けいちゃん⊿

今日もありがとうこざいました。
なかなか会えないので、ちょっと長めに居てみました。
2月はお願い聞けない時も多少あると思うけど、タイミングが合う時にまた行きますね。
また、よろしくです。
今日も楽しい時間と笑顔をありがとう。

でじたるムーン

こんにちは

ゆきみちゃんも、皆さんも素晴らしいです。
写真観てるだけでも感無量です。

陽にゃん

ゆきみちゃん

ゆきみちゃんの研修服可愛いよ。

ゆきみちゃんとはなびちゃんの写メ可愛いかった。(笑)

30日の新曲発表会行くよ。それと2月12日のことりちゃんともゆちゃんのハーズディ行くからね。

ゆきみちゃんこれからも頑張ってね。応援しているよ。

ロミシン

ゆきみちゃんへ

ゆきみちゃん研修服も可愛い過ぎないですか?(◍•ڡ•◍)
また会いに行きたいです(∗´ര ̫ ര`∗)
ゆきみ姫は可愛くて出会えてよかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
あられちゃんとゆきみちゃんのユニット可愛いです(*♡﹃ ♡*)

クレヨンしんちゃん

こげなところにも、

ばぶみが、居たんやな?(笑)
ゆきみはいつも、かわいいよ。
昨日はバタバタと、忙しかったね。
忙しい中でも、楽しめたかな?
俺は、楽しかったよ。
しかし昨日は、研修服デー?やったね。
みんな、可愛かったよ。
また来月、愛に行くからね。
月末くらいに、なるかも?
風邪、ひくなよ!(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

にーやん

みれたみれた。

難波の同期組かわいいんだよね。二人とも頑張ってと思うよね。

あーそれでか~。昨日いこうとしてて人多くて諦めて難波に行ったときに散歩中のあられさんっぽいメイドさんみたんやけど研修服で間違いかなとおもって悩んでた。あられさんむっちゃ笑ってくれてたんやけど似てるとおもってそのまま素通りみたいな感じしてしまった。

お店回しお疲れ様でした。経験をもっとつんで信頼されるお姉さんにレベルアップしちゃってくださいね。
おうえんしてますよ。

しせる

もちもっち☆彡.。

本気マジックは最強に可愛いかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

髪切ってからの研修服だったからあの頃とは雰囲気違いましたねぇ٩(ˊᗜˋ*)و

お姉さん、お疲れさま☆彡.。
忙しそうだから余裕をもってお願いしたつもりがトラブル含めて仇になって悪かったね。

でも、とても楽しかった!
追い抜かれるとかじゃなくて一緒に進んで行って欲しいまる✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

白うさ

どうもです。

好き、雪、本気マジックはまたみたいです。

KAZU☆

ゆきみちゃんこんばんは

ことりちゃんの2周年楽しかったね(^ν^)
ゆきみちゃんとも初めて会ってこれからも宜しくね

こんちゃん

二度コメ

ゴメンな! 

ポムポムプリン枕にした事消してるからおっちゃんのコメントが筋違いに成ってるやんか!(笑)


研修服可愛いかったで!

昨日のことり嬢本当輝いてたな!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る