ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
89もちもち◎いつか好きになる気づいた あと何回?ねえ目が合えば…☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

つーたん

こんばんわ。。

イベントお疲れ様でした。

たぶん。
初コメかも。。
ゆきみちゃんには、
ほとんどあったことないかも。
いちど?二度?くらい。。
ことりちゃんイベントは
お月様で参加させてもらったよ。。。

みくるちゃん新制服見てきたよ。
なんか、とっても似合っててびっくり。
普通に違和感なくだよ。。
めぐちゃんもだけど、
同期は将来有望株なのかも?だよ。
はなびちゃん同期五人衆が
強敵だよね!!
頑張らないと。。だね!
また。あえるといいな。。

けいちゃん⊿

昨日は、お疲れ様

画像ちゃんと上がってますよ。
全部いただきました。

研修服ちょっと見たかったな。。

まぁ 次会えるの楽しみにしておきます。

どんくん

これもか(。>д<)

最近、ブログの写真が表示されないから、だいぶとかなぴーまん(泣)

お疲れ様でした("⌒∇⌒")

ゆきみは、断然新制服の方が良い‼ 生地の色が白多いからね(^^)
意外に、はなびは研修服の方がいいかも☆

たしかに、みくるちゃんは可愛い。 めぐちゃん達の同期組で一番話したことある子やからね。 早く新制服姿が見たい(^^)

まさお

無題

こんばんは、最後まで読んだよ。
ゆきみさんはとっても素直で優しくて、
温かく包み込んでくれる、
そんなメイドさんだから誰からも好かれるんだと、
おじさん(俺)は思うよ。
そうでないと人気者のメイドさんにはなれないからね、
ゆきみさんはしっかり者だよ。
また会えたらいいな。
それでは、素敵な夜を過ごしてね。

こんちゃん

なんですと!

おっちゃんやくみ嬢達が大好きなポムポムプリンを枕にした!!

許せませんな!

ポムポムプリンはおっちゃんにとって癒しグッズなのに!

でも、ゆきみ嬢もポムポムプリン好きなの?

せんせい

ばんは~

今日帰ってきたよ
ゆきみインフルとかあってなかなか会えてないな

あられに聞いたけどよくぶつかるねんてな
金おはよかったで

研修服見たいけど画像が上がってない
最近不安定やな

いちご大福も使ってくれてるようでよし

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る