ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
103もちもち◎たくさんのありがとうだよ♡☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

けいちゃん⊿

昨日はありがとう。
開封式やお祝いも出来たし…
ライブも沢山でしたね。
昨日も沢山の笑顔 ありがとう。
あと、昨日言っていたアレはどうするかちょっと考えようと思います。

KAZU☆

ゆきみちゃんこんばんはー♬(ノ゜∇゜)ノ♩

ゆきみちゃん受賞おめでとう

ばぶの心

久しぶりだあー!!!

おめでとおおお!!!
おめでたいおめでたい!!!!
ゆきみちゃんが今まで頑張ってきたこと!!
ちゃんとお祝いしてあげたいです!!!
やっと焼肉王国から帰ってきたしね!
肉とチーズとコチュジャンを毎日食べていたから体に優しい料理が恋しいよ、、笑笑
会いたいなぁ〜〜すぐに会えるようにがんばる!

はーぴょん

おはよう~!そしてアワードおめでとう~!

陽ちゃん

ゆきみちゃんへ

受賞おめでとう

でじたるムーン

おはようございます

おめでとうございます!
すごいですね。
ゆきみちゃんの素質と努力と謙虚さが
もたらした結果だと思います。まだまだ
伸びしろあるから、怖いくらい。
そのうち行くからね。

けいちゃん⊿


沢山賞取れたね。
おめでとう!
僕的に看板とリーダーシップが1位なのは嬉しいですね。
新しい賞も増えたようですね。
オーダー賞ってタペの数らしいね←
ちょっと気になるw

どれくらい居れるかわからないけど、今日行きますね!
お祝いは相談って事でw
あと、あのタペ来てるって!
やちろが言ってた。
開封式しよう!

でわまた後でw



クレヨンしんちゃん

僕はあなたに、ただ愛たいだけ。

いろんな賞受賞して、嬉しいで賞~。
びゅ~!
寒いか?
寒いわっ!(笑)
そうかぁ~。
俺の嫌いな言葉やけど、頑張った証拠だよ。
これからも無理しない程度で、俺の嫌いな言葉やけど。
頑張ってね。(笑)
頑張ってる人に頑張ってねって、俺本来言わないよ。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

つーたん

私の希望は?!

ゆきみちゃん
おめでとう!!!

最近になって
話すようになって
なんか親近感増だよ。。

でね、
気になったるのは
べりぃたと、
ゆきみちゃんとの
ツーショが
欲しい!!
なんだよ。、
無理だけど。
ホントは
気になってる事があってね、
お二人の顔の小ささ!
私は、ゆきみちゃんの
方が小さいと信じてるんだが、、、

とにかく、
おめでとう!!!

どんくん

受賞おめでとう☆

今までやってきた努力が報われた瞬間でしたね(´∇`)
これを糧にさらなる進化をし続けてくださいな(^Д^)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る