ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 103もちもち◎たくさんのありがとうだよ♡☁︎︎⋆。˚✩

103もちもち◎たくさんのありがとうだよ♡☁︎︎⋆。˚✩

雪合戦


おはようさぎっ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙!





本日は 第16回Group Award✩


おつかれにゃんでしたっ。!



なんと!


なんとなんと!!



いっぱいいっぱい素晴らしい賞を頂きました(;;)(;;)♡





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


♡看板賞 1位


♡リーダーシップ賞 1位


♡ベストブロガー賞 3位


♡BESTメイド賞 3位


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+







こんなにもたくさんの賞を頂けるなんて…



正直、想定外過ぎて、震えました(∩´﹏`∩)




ひとつずつ語ります。








▷まずは看板賞!


前回に引き続き、有り難いことに 2連覇達成:sparkles:


この賞って、貰うと特にほんとに嬉しくて、

今回もランクインするといいなあ、くらいに薄ーく思ってました…!


まさかの1位(;;)!

嬉しすぎました、、


(しかも、なんば店べりぃちゃんと一緒に2連覇なのです:strawberry:




オタロの看板娘(?)としてこれからも頑張りマスっ!!!





▷リーダーシップ賞


え?


ええ??


ってなった、笑


なにかの間違いかと思うくらいびっくりした笑



果たしてゆきみがみんなをしっかりと引っ張っていけてるのか、は正直ぜんぜん自信ないけど、この賞を頂いたからには、今までみたいに「自信ない…」なんて言ってちゃ駄目だと強く思ったので、ゆきみはもっと つおくなります(ノ)`ω´(ヾ)





▷ベストブロガー賞


これはもうほんとに、ほんとに。

いま、こうしてみてくれてる皆さんのおかげです。


あなたです!



たいした文才がある訳でも、お写真のセンスが良い訳でもないのに、たくさんの人がこのブログを読んでくれている…そう考えただけで胸が熱くなります( ´•̥ו̥` )



本当に、いつもたくさん読んでくれてありがとうございます!♡






▷そしてBESTメイド賞!!!



嬉しすぎて、変な感じになりました笑


やしろちゃん、ことりしゃんの次にゆきみの名前があるとかもう…ほんとにここまで2人の背中を追いかけて憧れてやってきて、良かったな…。。って思いました



まさか自分がBESTメイド賞にランクインする日が来るなんて、、



びっくり( °-° )嬉しみの舞!



偉大な先輩たちの姿を追いかけ、後輩ちゃんたちと切磋琢磨しながら、これからもモリモリ成長して行きたいな、!と思います(◍•ᴗ•◍)










はい、こんな感じですが、




周りのみんなのおかげで獲れた賞。



これで満足するのではなく、気を抜くのではなく、これらの素敵な賞の名に恥じないように!


今まで以上に最高のお給仕をお届けしていきたいです!



進化し続けたい!!:sparkles::sparkles:






たくさんたくさん感謝でいっぱいです◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞







とりあえず。


しばらくの間だけ甘やかしてくれたら、、

お祝いとかしてくれたら、、


…とっても嬉しいです♡



待ってます:angel_tone1::baby_bottle:









明日は久しぶりのお給仕だ〜✩



わくわく!



なんでこんなにもお休みしてたんだろう?笑



新曲もまた1曲増えそう!!!(たぶんいけるたぶん!)



ひらがなけやき〜:tiger::tiger:











今日は大好きなお寿司食べましたっ!


久々のーー!おしゅしーーーー!♡♡




最高な1日だなーー?\( ˆoˆ )/




いつもより少しおめかしした〜(=^・^=)




また明日ね、!おやぷみ。



ゆきみ:rabbit2::snowflake:


いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!