ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 104もちもち◎僕らの街に愛が降る夜だ☁︎︎⋆。˚✩

104もちもち◎僕らの街に愛が降る夜だ☁︎︎⋆。˚✩

雪合戦 ゆきあそび


おはようさぎっ✩





マジカルテレフォンのロック画面を推しのアイドルにしたんですけど可愛すぎて画面付けたり消したり永遠に繰り返してます(=^・^=)可愛すぎて目が覚める、


こんばんは! ゆきみです。♪





ここ最近、ほんとにたくさんの方にお祝いしてもらってます。


プレートたくさん…♡



これでもほんの一部だと思うのでほんとにたくさんお祝いしてもらって、LIVE踊らせてもらってるんだなあって嬉しい気持ちと感謝でいっぱいです( ´•̥ו̥` )




何気に最近お祝いごとがたくさんのゆきみちゃんなのでした、、!:rabbit::thought_balloon::heartpulse:

(Award受賞・お給仕170回・夢の国に来て1周年…etc)







タペの開封式もしたよ〜\( ˆoˆ )/



初めての神タペだああっ\\\\٩( 'ω' )و ////



こんなにもおっきい自分は初めて見ました笑


テンション上がりまくりでした:see_no_evil::see_no_evil:



あられたんとのユニットの神タペもそろそろ届く頃かな…?( ᷇࿀ ᷆ )


楽しみだあっ













今日はおやすみでした:bear:



ほんとになにもない日だったのでダンス練習したり動画みたり、お母さんと美味しい緑茶を飲んだりして過ごしました(ノ)`ω´(ヾ)



お休みの日は引きこもりたい派です、、



超絶インドア派、、、



だからお外の世界に連れ出してくれるお友達の存在がとっても大切なのです、、、




眉毛薄くてすみまてん、


髪の毛そろそろ切りたい…( ´°ω°` )














明日はストフェス!!!!


想像して震えてます…


ゆきみはお昼くらいからログインです(っ˘ω˘c )


やぶしゃんと一緒にラストまで頑張りマウスっ!





いつもと違うお祭りモードなオタロードにみんな遊びに来てくださいね〜(⑉• •⑉)‥♡





今日は久しぶりに早く寝るよ〜


また明日会いましょう( ´›ω‹`)














最後に超絶可愛い めりぃちゃん。


皆さんもう会いましたか??


そろそろレベルアップの兆しですね!頑張れっ(> <)!




ゆきみ:rabbit2::snowflake:


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!