ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 102もちもち◎はみ出してしまおう 自由なんてそんなもの☁︎︎⋆。˚✩

102もちもち◎はみ出してしまおう 自由なんてそんなもの☁︎︎⋆。˚✩

ゆきあそび


おはようさき°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.




うさぎっ!!





うさぎっっ!!!!!!!






やっと書きます!うさたんの話!!!






やしろたんと一泊二日でぷち旅行してきたのれす!



マジカルシンカンセンでここに行ってきたの〜!♡




まずは腹ごしらえ::( 'ω' )::



広島と言えば、



広島焼き!!!


やしろたんと半分こしたっ!



普段食べてるお好み焼きと違いすぎて、キャベツの量にビックリした(灬º﹃º灬)♡あとおソバが入ってた〜!


作ってるとこ見るの楽しかった!




もぐもぐシリーズ第二弾!

牡蠣フライ♡


2人とも牡蠣が大好きで、これ食べなきゃ帰れない!ってなって笑









マジカルトレインとかお船とかいっぱい乗り継いで、なんとか辿り着いた〜:sparkles::sparkles:


↓↓↓

うさぎ島ー!:rabbit::thought_balloon::heartpulse:



島っていいね(⑉• •⑉)‥♡


普段海とか見る機会がほぼないから、興奮した!


お天気悪かったけど、雨は止んでてハッピーだった✩





島に着くなり…




うさぎ…



うさぎ……!



うさぎ………!!!




至る所にうさぎ、予想の3倍はうさたんが居た…!

例えるなら、島全体がうさぎ小屋みたいな。。(ほんとかわからないけど、700羽いるらしい…)



しかも、寄ってくるの(;;)(;;)



いくらエサが目当てとはいえ、嬉しくて、びっくりで、最初の方はずっと「待って待ってちょっと待って!」って叫んでた、、


この子達カメラに近寄ってくるのすごくギルティ…。。







「うさぎの学校」




「うさぎの遠足」







「うさぎ召喚するおやしろ」

↑この写真おもしろすぎて何回見ても笑えます、元気もらえるのでどうぞ!




やしろちゃん何故かずっと、うさぎしゃんにコートをカリカリされてた( ᷇࿀ ᷆ )

穴掘られてた( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ )









みんな大天使だっただけど、その中でも特別可愛かったうさぎたんを紹介〜




お花畑の前で永遠に立ってた。


全然動かないから、ほんとにぬいぐるみみたいだた、、天使だよ、、、。





唯一、エサなしでも撫でなでさしてくれた子、!♡

大人しくてきゃわきゃわ過ぎた、、。。





大天使たちにかこまれて、終始大興奮してた やしゆきでした笑




ここに行くときっと全員うさぎ派になります✩


うさぎ派増えないかな、?


うさぎのおちりはぽてぽてボールみたい新発見。








そして晩ごはん。



ゆきみ めっちゃ幸せそうな顔してる笑



大好きな子と食べる美味しいご飯=サイコウ\( ˆoˆ )/



新鮮な海鮮がいっぱいで嬉しかった♪




朝ごはんもバイキングだったんだけど、大発見をしたよ。


やしろちゃんはご飯派で、ゆきみはパン派だったよ。



みんな、はどっち派ですか?(パンだよね!?!?!?)



白米頬張るやしろたんめちゃかわでした、お写真なくてごめんなさい(´・ ・`)





そのあとは温泉入ってリラックス〜

なんか全然着方が分かんなくてやしろちゃんが着せてくれた、、


よく出来たお姉ちゃんだ、、、


そしてゆきみは髪の毛びちょびちょ丸だ、、、





そして遠足といえば恒例の、夜遅くまでお布団入ってお話してました◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞



(あ、枕投げするの忘れてた、、、。)







最高に楽しい2日間だったの!!!!



伝わってる?笑


もうね、楽しかったぁ、、!




やしろちゃん二日間ありがとう!!!!っ!!



みんなも機会があれば 是非うさぎ島行ってみてね♪

めっちゃめちゃ遠いけどね!!!ッ!


ゆきみは絶対また行きたい!!







やしろちゃんとのらぶらぶ遠足日記これでおしまい!


長いのに最後まで読んでくれてほんとありがとう笑




ふう。



揚げもみじ饅頭。




ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!