ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
102もちもち◎はみ出してしまおう 自由なんてそんなもの☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

やすっち

つられて初コメ

ひろしま!!

しかも大久野島やん!めっちゃ近い笑

楽しんでてなにより( ̄∀ ̄)

せんせい

おはよ~

うさぎ島行ってたんや
猫の島は頭数調整に入ったみたいやから
うさぎ島はそうならないといいよね

昨日は会えなかったけど
やしろのお祝いしといたで

カレーの国では毎朝パンでした

そう言えばタイの夢の国で
タイメイドちゃんが壁紙のゆきみを見て
これ誰?めっちゃかわいいって言ってたで

クレヨンしんちゃん

やばい!(笑)

かわいい~!(笑)
うさぎ。
って、そっちかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
広島か~。
たまに福岡小倉行く時、通過するだけやからな~。
うさぎの島、あるよね?
弟何年か前に、広島行ったって言ってたな~。
うさぎの島は、行ってないかも?
行ってみたいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

はーぴょん

おはよう~!広島に行ったんだ~!俺まだ、大阪より西側に行った事無い~!

よねたん(よねみち)

うさぎのこと書こうと思って
温泉ばっかり想像してまう(;´д`)

しゅう

ボートレース宮島(笑)

(^_^)/おはよー!

やちろ氏と広島&宮島行って来たんだね。
ボクは小学校の修学旅行以来、一度も行ってないなぁ(^_^;)

広島のお好み焼き、なかなか口にする機会はないけど、結構好きです~(^~
^)

陽ちゃん

ゆきみちゃんへ

ゆきみちゃん長旅お疲れ様、ゆっくり休んでね。

うさぎちゃん可愛いよね。昔、陽ちゃんうさぎちゃん買っていたこともあるよ。2年前に死んだけどね。
めちゃくちゃ可愛いかったよ。今度写真もって行くね。
ゆきみちゃん

今度ゆきみちゃんのお祝いするね。プレートプレゼントするね。ライブつきのやつ

これからもずっとオタロード店の女の子と常連さんと大切に大事にするね。

オタロード店めちゃくちゃ最高だからね。
オタロード店のみんなに出会えて感謝しているよ。
ありがとうね。ゆきみちゃん、同期4人組、ことりちゃん、やしろちゃん、はぐみんちゃん、みるるちゃん、みんとちゃん、みなとちゃん、りんちゃん
常連の皆さんこれからもずっと仲良くして行こうね。

またね。ゆきみちゃん


うえさま

うさぎー

大久野島行ったのか
あそこはすごいらしいね
700羽もいてまだ殖えてるんだって
元は小学校から逃げた数羽だけだって話だからうさぎの繁殖力のすごさに驚きだよ

お休み堪能出来たみたいでよかったね
今度会った時お話聞かせてね
てかめっちゃお好み焼き食べたくなった(笑)

でじたるムーン

おはようございます

広島旅行良いですね。広島焼きと牡蠣。
温泉も。何より、動物マニアのおいら
にとって、うさぎの学校はキュンキュン
くるな。しかも、どの写真も美しくて
クオリティ高すぎる。

ほんと、楽しめて良かったですね。

にーやん

おー。

ゆきやじろで旅してたんや。またやじろ先寝てそう?まあ、楽しめて良かったです。
また近いうちに会いに行きます

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る