ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
102もちもち◎はみ出してしまおう 自由なんてそんなもの☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

けいちゃん⊿

うさぎ島楽しかったようでなによりです。
そして沢山写真もありがとう←
ほぼ保存しましたw
仕事の時はほぼ朝はパンだなぁ…。
またお話し聞かせてくださいな。

今日はアワードだね。
賞取れたらいいね←

どんくん

おはよう☆

随分と楽しんだようですな(≧∇≦) 楽しいことは身体にとっても良いことだしね。

また、ゆっくりお話できるといいね。

こんちゃん

おっ!

おっちゃんの生まれ故郷の広島じゃなかね!

広島良い所ちゃろ!広島焼き最高ちゃで!キャベツ山盛りに焼きソバが広島焼きの特徴!

ソースはオタフクソースで決まり!

大久野島に行ったちゃか!あそこはウサギ好きには天国みたいな所ちゃけんね!

楽しかった様で何よりですわ!

おっちゃんもたまには広島に帰りたいな~!おっちゃん広島でも、宮島だけどね!(笑)

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る