ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
106もちもちへのコメント

どんくん

気づかれない程悲しいことはない。

随分と会ってないので会いたいですな☆

けいちゃん⊿

家の前に少しだけど桜並木があります←
自衛隊のw

髪 揃えた感じかな?
でも短くなってるのわかる。
会いに行かないとやな。

お給仕今日も楽しくね。

はーぴょん

こんばんは~!髪切ったんだ~!来週火曜から行くから楽しみだぁ~!

せんせい

ばんは~

すぐ反映されたな
日頃の行いがええんやろ

確かにちょっと切り揃えた感じあるな
やっぱりボブが一番似合ってるよ

来週また東の方に行ってきます

こんちゃん

やぶ氏

卒業悲しいです!

良い人だったのに!卒業残念です!

ボブ良いじゃ有りませんか!

お披露目した進化グッズは会えた時にでも思いっきり自慢して頂戴!

クレヨンしんちゃん

髪切っても気づかれない。

何て、悲しい事。(泣)
俺から一声、かけるけどな?(笑)
「髪、切れ~!笑」
切ったんやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、ボケるけどな。
素直に、「髪、切った?」って言えたら良いけど。
シャイやから。
シャイで、ごめんなシャイ。(笑)
びゅ~!(笑)
寒いか?(笑)
寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、ゆきみに愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る