ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

106もちもち

ゆきあそび


おはようさぎっ






すっかり春!:bee::tulip::bee::tulip::bee:





スノーワンダーランドにも春が来て、うちのお国は桜よりも コブシの花の方が満開です◎

(ぶれぶれ)


ゆきみもコブシの方が好きかも、



白くて大きくて可愛いお花ですっ。





でも花粉症に悩まされる日々( ´°ω°` )










昨日はやぶしゃん卒業だたので、オタロの店内には知ってる人がいっぱいでわいわいでしたね、!



ゆきみはおやすみだたので入国してきました!



やぶさんのラストバッフェ!!!


おいしいわんわんでした。。




やぶさん、今までたくさんお疲れ様でした!だね!!







(ぶれぶれpart2…)


ゆきみ髪切った〜よー!




家族すら気づいてくれない、かなちい。。




めっちゃボブだから見に来てほしいなりヾ( 。・o・。`)ノ











それじゃあ今日は今からお給仕!おつきさっっま!!




お待たせしました!お披露目会しますっっ!!!



待ってます:;(∩ ˘ω˘ ∩);:



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!