ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
108もちもちへのコメント

けいちゃん⊿

ありがとうございました。
久々に会えて良かった!
またよろしく!

あっ…画像見えないね。
調子悪いよね。
なんでかね。

どんくん

ぬぉ~っ!

せっかく載せてくれた写真なんも見えないでやんす\(°Д° )/
文章だけでは、正確に想像できませぬm(_ _)m

こんちゃん

楽しい

のはわかるんだけども写真見えね~!(笑)

取り敢えずは龍角散を舐めて頑張って!

おっちゃんしては龍角散ダイレクトの方が呑みやすくてお勧めにだ!

でも、龍角散ダイレクトな飲み方を間違えると全く効かないので使用方法を良く理解して使ってね!

せんせい

ばんは~

だいぶ治ってたのに話振ってごめんな
前髪もちょい変わってて新鮮やったで

イベント楽しみになってきたな

クレヨンしんちゃん

誰?(笑)

めりぃって。(笑)
なんばに居た子?
それ、べりぃ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
会った事ないな~。
そうかぁ~。
バブみか~。(笑)
この一年(去年の今頃から今にかけて)、知った言葉だよ。
早く、愛たいな~。
くみ。(笑)
ってそこは、ゆきみやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
月末、入国出来るかな?
わからんけどね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る