ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

108もちもち

雪合戦 ゆきあそび

 

おはようさぎ〜ぃです

 

 お写真反映されないのでリベンジの再掲。



 

 

声が出ません。ゆきみです。。

(トリさんと声がおそろっちで ふたりで喋りながら笑ってしまった笑)(ちなみにあられたんも声がおそろっち。。)

 

声が出ないとこんなにも大変なのか、、って噛み締めながらお給仕してました、、

 

 

今日のお日様と昨日のお月様に会えた方には、話したいこと4割くらいしか話せなくて、かなぴい::( 'ω' )::

 

こんな変な声なのにお話してくださったみなさん ありがとうございますでした(´・ ・`)

 

 

 

明日までに治るかな、、龍角散いっぱいなめる、、!!

 

 

 

 

 

(ここまできのう寝る前にお布団で書いてて寝落ちしてました、声は少し復活しました。)

 

 

 

 

ぬおーーーーーっ。

 

 

 

 

 

書きたいことありすぎてなにから書いたらいいやら…

 

 

 

 

ほんとにマメに更新しないとだな…

 

 

 

話題が軽く15個くらいはあるぞよ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、念願の猫カフェに行きました(=^・^=)

 


 

可愛いぬこ達に癒されてください(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

 

 

 

この子がゆきみの推し!!

超可愛かったのでこの子に会うためにもまた行きます!通います!!!

 

 

 

 

無心でぬこの尻尾触るゆきみにじわじわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近入れて頂いたプレートずどーーーーん!!


 

 

ありがたいですうれしい。、、。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

 

 

 

 

あ、もうすぐお給仕200回です!!:sparkles:

 

ちょうどイベントの日くらいかなあ〜って気がしまする!またお知らせしますね( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのめりぃちゃん ずどーーーーんっ!。

 

オタロのニューフェイス!

期待の新生!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

赤ちゃんみたいだから最近は、ベビたんって呼んでます。:baby::baby_bottle::two_hearts:

 

 

バブみ強い美少女大好き大好物꜀(。௰。 ꜆)꜄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの くみころの危機一髪ずどーーーーんっ!


みるるちゃん撮るのうますぎぃ!笑

 

あとくみちゃんはたぶん身体能力高いなあって最近ひっそり思ってます。!

 

 

くみゆきnightのお月様はテンションのおかしい二人に会えるのでオススメですsay∠( ˙-˙ )/

 

 

あ、 明日(4日)のお月様〜ああ〜!

まぴちゃんのピンチヒッターでゆきみ居るので、!

さっそく くみゆき揃いますな(^_^)

 

 

 

 

 

 

最後にゆきみの大好きな食べ物を紹介、!

 

 

 

 

 

煮玉子。(味玉)

 

 

ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!