ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

109もちもち

ゆきあそび


おはようさぎsay∠( ˙-˙ )/






最近 筋トレにハマってます ゆきみです( ᷇࿀ ᷆ )


もともと筋肉質なので、サボっちゃうと筋肉が緩んで脚とか太くなっちゃうため、日頃から割と身体は鍛えてる方なんですが(全然そうは見えないと思う。。)、最近特に力入れて筋トレしてます、、


身体いじめるの好きです、、


でも別にマッチョになりたいわけじゃない、、



筋肉とか無縁なガリガリ華奢ガールになりたい、、



あ、でも腹筋は割りたい、、、






折角可愛い衣装着るので、イベントまでにもうちょい体積小さくしてお人形さんみたいになりたいですヾ( 。・o・。`)ノ








今はダンスの練習してます!




イベントまでにめちゃくちゃ曲増やさないといけないかもって昨日気づいて、今日から本気出してます、


とりあえず今日で3曲くらい覚えたので明日も3曲は覚えたい、、





なんの曲が増えたかは、オタロまで確認しに来てください(=^・^=)



みんなが好きな定番曲や 個人的にゆきみが好きな曲など、いろいろ覚え中(=^・^=)(=^・^=)




ダンスが下手っぴなのは自覚してるので、その分たくさん練習したり、曲数増やしたり、あと、せめてみんなが楽しめるようなLIVEが出来たらなあと思います:;(∩ ˘ω˘ ∩);:






ダンスとかライブの盛り上げとかオタ芸とかはリズム感ないから苦手だけど、どれもめっっちゃ大好きなんです!実は。



LIVEしてるときの、店内みんなが楽しんでくれてるあの空気感というか。一体感というか。


みんなの熱気みたいなのがぶわぁ〜って伝わってきてひとつになる感じ!


全然上手く言えないけど、伝わるかな笑


目をキラキラさせながらステージを見つめてくれてる方とかも結構いてて


自分が踊ってる時でも盛り上げてる時でも関係なく、


その瞬間が空間がとっても大好きで、メイドさんで良かった〜っていつも噛み締めてるのです( ´•̥ו̥` )




入国して頂いたすべてのご主人様お嬢様に最高をお届けしたい、楽しかったなあ明日からも頑張ろう!ってほんの少しでもそう思って貰えるように、毎日、お給仕え〜がおで頑張っちゃうっ:point_up: って訳ですね。!



そしていつも逆にゆきみも元気を貰ったり、楽しかったりもしてます(ノ)`ω´(ヾ)




最近、ゆきみちゃんに会いに来たよっていう言葉を頂く機会が増えて、嬉しいの極みです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。






周年イベントもじわじわと多くの方が お席予約して下さってて、ありがとうございます( ´^`° )!



イベントの前日までにお席予約していただいた方にはメッセージカードをお渡しするのでまだまだたくさんご予約お待ちしてます…!






イベントめっちゃ楽しみだけど不安もいっぱい、、!



ドキドキワクワクってなってる!!!




みなさんのお力をほんの少しだけ貸してもらえると嬉しいです!!!!!




4月30日!!です!!!よ!!!!!





よろしくお願いします\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/









お天気ペアの神タペが届いたのだあ〜っ✩



とーーってもお気に入りですヾ( 。・o・。`)ノ♡




ありがとうございますっ!!









また明日にでもブログ更新しますね´。・・。)ノ♡。.


みんなのコメントいつも楽しみにしてます。






今日は夜更かししてダンスします、


ではでは。




ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!