ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

110もちもち

お返事


突然のお返事のターン。




もはや毎回恒例となってる10回分まとめてのお返事ですよ!話題がごちゃごちゃなっちゃう!すみません!!


考えるな!感じろ!!!です!!!





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



:snowflake:ともちゃん


コメントありがとう♡(´;ω;`)

4月30日来てくれるのとっっても嬉しい…!!!ありがとう…!!!たくさんじゃなくても全然平気(ノ)`ω´(ヾ)来れる時に来てくれるのが十分嬉しいですっ✩ いつもいっぱい褒めてくれてありがとう♡♡ともちゃんの中で1番でいられるようにこれからも頑張るよ〜!







:snowflake:でじたるムーンさん


動物好きなのね!ゆきみも好きなので今度トークしましょう!!

ちょっと前になるけど久しぶりにお会いできて楽しかったなあ!でじたるムーンさんは ゆきみのこと 才能あるって認めてくれて、その言葉が存在が、いつも励みになってます!ありがとうございます!まだまだゆきみは夢の国で頑張らなくちゃな〜って思ってう!またオタロで会いましょう(=^・^=)







:snowflake:どんくん


ゆきみのライブ好きってコメントで言ってくれたの嬉しくて飛び跳ねた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。あとこの間、ゆきみに会いに来たよって言ってくれたのも。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。! イベント当日じゃなくて全然大丈夫だからね、いつでも来れる時にまたお祝いしに来てくれたら嬉しいな♡ 待ってます!







:snowflake:ぐっちー


遭遇率ナンバーワンだったのにね、しばらく全然遭遇しなかったよね、、!でもこの間ゆっくりお話できて嬉しかったよ、!そのときのお話とても心に響いたし、もっと自信つけれるようになるからね!見守っていてください:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 







:snowflake:つーたん


ね!( ´•̥ו̥` )最近になっていっぱいお話するようになったよね!いつもお写真とかライブとかいっぱいありがとうございます( ´•̥ו̥` )( ´•̥ו̥` )

りーみんオタロが好きな気持ちに歴の長さとか本気度とか関係ないから!!!ね!!!!つーたんの自由で楽しんでいいからね!!!







:snowflake:ちゃんよん


ジワジワたまりつつあるゆきみ写メ(笑)祝250枚突破ですな!!笑 次は300枚目指していっぱいお写真載せてブログ更新する( ´°ω°` )がんばゆ。

いつも会いに来てくれて、たくさんお話聞いてくれてありがとう!そしてぶっぱーーんもね!イベント楽しみだね!オタロの壁をゆきみタペでいっぱいにしたいね!!?!







:snowflake:せんせい


いつもコメントに励まされてるし、会った時もいっぱいお話聞いてくれてありがとう(´・ ・`)甘やかし月間(´・ ・`)わがままいっぱい聞いてくれて本当にありがとうございますっ!!

お返しに、ゆきみとあられでとっても楽しい1日にするからねっ!!楽しみにしててね〜!!!タペ最高すぎてテンション上がった\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/当日ばっちり朝から飾ろうねっ!(いちご大福のユニットはついに叶わずで残念でした、、)








:snowflake:はーぴょん


2日間どうもありがとうでしたねー!

久しぶりだったのに全然そんな感じしないくらいお話楽しかった〜!また大阪に来てくれるの待てるね(ノ)`ω´(ヾ)








:snowflake:にーやん


ゆきやじろの旅はほんとに最高でぴたよ、、!実はいつも先に寝ちゃうのはほぼゆきみなのです…!そしてやしろちゃんにいっぱい寝顔盗撮されてるのです…笑

この間はご入国ありがとうございました!久しぶりに会えたーっ!またゆきやじろ揃った時には是非遊びに来てね!イベントも予約ありがとうございます!お楽しみに♪








:snowflake:KAZUくん


オススメはゆきあられsetだけど、他のsetだとゆきみあられ以外の子のぶっぱーーんも入れれるだよ!予約してくれるのとっても嬉しいよ!当日のお席予約もありがとう(=^・^=)一緒にオーラスしよね()

最近いっぱい会えて嬉しいまる!!








:snowflake:心ちゃん


この間は会いに来てくれて、Awardの受賞のお祝いしてくれてありがとう♡♡(´;ω;`)

いっぱいお話できたし楽しすぎたのだ〜!

焼肉のお国でいっぱい頑張ってきて偉い!偉いぞ!!!良かったらイベントの日遊びに来てね( ´^`° )







:snowflake:うさちゃん


イベント楽しみ:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 4人()でオーラスしましょう!笑

あ、この間、めっちゃワガママ言っちゃってごめんなしゃい、叶えてくれて本当にありがとう!!!







:snowflake:ももちゃん


もう声治ったもん~(たぶん!)

イベントの日お仕事じゃないことを願ってたのですが、、いつでもいいのでお祝い待ってるね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

最近いっぱい会えてる気がする!さいこう!







:snowflake:しゅうちゃん


ほぼ喉治ったよ!まだときどきコホコホするけどね!

めりぃちゃんは新制服になってさらに可愛さ×100って感じなので、ウチの可愛い妹に会いに来てくださいなーヾ( 。・o・。`)ノ♡

なんで まっぴはオースティン・まほーんなの?








:snowflake:こんちゃん


なんだかんだ言って昨日割と早くに寝ちゃった…ゆきみすぐ夜更かしして作業しちゃう癖があって、夜中じゃないと頑張れない病の患者なので、治せるようにするね!こんちゃんも身体気をつけてふぁいとだよ✩








:snowflake:てっぺいくん


うわぁ初コメありがとうー!!

てっぺいくんがたくさん来てくれるよになったし、たけぴょんナイスだね!笑

ダンス褒められると嬉しくてもっと頑張ろうってなるよ!いつもいっぱい盛り上げてくれてありがとうね( ´›ω‹`)

また たけぴょんとのご入国をいつでも待ってます♪





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+







今からもう一個ブログ更新しようかな(ノ)`ω´(ヾ)


待っててくだせい(ノ)`ω´(ヾ)(ノ)`ω´(ヾ)もちっ♡





ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!