ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 111もちもち◎やわらかな風に包まれながら サヨナラの数を数えたよ☁︎︎⋆。˚✩

111もちもち◎やわらかな風に包まれながら サヨナラの数を数えたよ☁︎︎⋆。˚✩

ゆきあそび


おはようさぎ| ˙꒳​˙)!ゆきみですん!





うさぎよりうなぎ派だって、やしろちゃんが言ってた。。



おはようなぎ…??



うさぎの方がシンプルに可愛くない……???::( 'ω' )::




そんなやしろちゃんとは最近更になかよし!


いや、いつでも仲良しでしたそういえば( ´›ω‹`)









この間は、お日様おきゅ終わりにお肉しゃぶりに行ったのら( ᷇࿀ ᷆ )



しゃぶしゃぶおいちいすっき!♡


その後はカッフェでやたらとバエる クリームソーダとミックスジュースを飲んだんだけど、、




これが



こうなるのじゃ。ᐠ( ´ᐞ` )



ブブゼラ、が最近のおやしろさんのツボらしいです。


バレリーコの振り付けの一部分らしいです(?)





4時間くらいお喋りし続けたら、治りかけてた喉が悪化しました(笑)








ここ2日、お給仕がお休みで暇だったので、お国で山ごもりしてました!(?)(?)


2日間踊ってたんですけど、結局3.5曲くらいしか仕上がりませんでした…。。


記憶力が仕事してくれない……。。。




そのうち1曲特にお気に入りの曲があって、振り付けはもちろん、曲もとっても可愛いんです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


柔らかい、春の曲!:cherry_blossom::cherry_blossom:


春終わっちゃう前に間に合ってよかった〜っ。



知らない方多いと思うから聴いてみてね、

「春に一番近い街」って曲です!GUMIちゃんだよ!!




.


"嫌いな人のこと嘆くより、好きな人をひとり守りたい…♡"








もしなんかライブ曲のリクエストとかあったら、お気軽にどうぞ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/









あ、お知らせ!

今日のお月様でお披露目会しますっっ!


どこが進化するでしょう?


是非見届けてくださーい!✩






めたゃねむい、、


ブログのもちもち度がちょうど111だよーーっ

ゾロ目:eyes:すごい!:sparkles:



ちなみにお給仕は186回。

言うてる間に200だーーーああ


とか言ってたら眠気さんがどっかいっちゃったかも、


早急に髪の毛乾かして寝ます。。



ゆきみ:rabbit2::snowflake:





いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!