ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
111もちもち◎やわらかな風に包まれながら サヨナラの数を数えたよ☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

けいちゃん⊿

コメ返とかいろいろありがとう。
いつもゆきみちゃんの笑顔にばわーもらってるんですよ。
ありがと。
ちなみにあと2枚目で260です!

しょう

こんにちわんこ

ホントにゆきみちゃんはやしろちゃんと仲良いよね( ・◇・) ま、まさか、そそそんな関係(゜.゜)(笑)

コーンの意味とは?(笑) あっ、吹くためにあるのか―(^▽^o) ♪


え?また悪化したの!?Σ(゜Д゜) 30日までには治さなきゃだねp(^-^)q
30日頑張って行けるようにするね♪(*´∀`)

陽ちゃん

ゆきみちゃんへ

ゆきみちゃん今日頑張ってね。応援しているよ。

30日行くから楽しみに待っていてね。

ゆきみちゃん曲増えるの?また今度ゆきみちゃんのお祝いしに行くね。

久しぶりにゆきみちゃんのライブ見たいからね。

ゆきみちゃんまたね。バイバイキーン

こんちゃん

ブブゼラな~!

懐かしいな~!

一時期めっちゃ流行ったな~!

せんせい

おはよ~

ブログ111回おめ

コーン持ってそのままひっくり返すんかと思た

新曲また見に行くわ~

魔法の言葉で~♪

でじたるムーン

おはようございます

そのコーンは吹くと鳴るのかな?

曲さっそく聴いてみるね。

せっかく喉、治りかけたのに楽しいと
ついつい喋り続けてしまう性なのね。
生きるってそういう事の繰り返し
なんだろうなと思うこの頃です。

では今日も頑張ってね。

つーたん

おはよう!!

サヨナラの数

おはよう。。
いやいや、なん時間も
おしゃべりすることが
あるってのが凄いすっ。
人と長時間話すことないよ。
仕事上の事でも30分も無いかも。
隣の席の人とはSkypeだし。

また、会いに行きますわ。

今日も楽しい1日を!!

クレヨンしんちゃん

ブブゼラ?(笑)

懐かしいな~。
W杯南アフリカ大会で、有名になったよね?(笑)
おはようなぎ?
うなぎ、食べたい~!(笑)
また、再来週くらいに入国出来るかな?って思ってるけど。
どうなるかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る