ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
すーぱーみらくるはいぱーもちもちすまいる☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

ももたろう

暇すぎると

考えてしまうっていうのは 分かるなぁ

まぁ、俺の場合そっから、落ち込むからダメなんだろうねw

ホンマに最近誰を信じたら良いのか分からなくなるよね
人と関わらないと生きていけないからね

俺のやりたいようにやるっていうのが一番難しいだなぁって最近痛感するよね

てっぺい

元気で何より

最初ブゆきみちゃんグ読み始めた時心配したぞ!
どうした、ゆきみちゃんって笑
まあ元気みたいなんで安心したけどね。

桜の話、ちょっぴり切なくて、でも何処か励まされるようなとっても深いお話でした。
ゆきみちゃんが言わんとしたことと俺が感じたことと重なるかはわからないけどさ。
でもこれだけは確信出来たってことが2つある!
1つはゆきみちゃんが良いコってことで、もう1つはゆきみちゃんは語るなぁってこと笑←ちゃかしてごめん

春、出会いの季節にりーみんに出会えたこと、オタロに出会えたこと、ゆきみちゃんに出会えたことに感謝してます。相方さまさまですなあ。たけぴょん神

以上、てっぺいがゆきみちゃんを少し?(いっぱい?笑)好きになったお話でした。

しゅう

 

(^_^)/おはよー!

桜が長く見向きをされない期間を経て、きれいな花を咲かせるように、陰日向なく努力すれば、きっと満開の花が咲く。
努力は人を裏切らないからね(^-^)

けいちゃん⊿

花はあまり好きではないです。
アレルギー出るから。
家の前の桜並木もすっかり葉桜になってた。
ゆきみちゃんの考え方僕は好きですよ←

あのタペ イベントまでに来るのかな?

今日も楽しくね!

どんくん

随分と深い話をありがとう☆

その笑顔を見ながらならいつまでも聞いてられるね(^^)
たまには、ゆっくり話したいもんだね。

別れが過ぎて、出会いの春。 そのフレーズ心の古傷にしみるわ(´・・`)

せんせい

ばんは~

今見てる桜は品種改良の産物だから
人間に媚びる桜を人間が作った、が正解かな
まぁどちらにしても桜に罪はないけど

同じようなことは海洋生物にも言えて
エビはタイ産かミャンマー産かは気にしてない
ただ水揚げされた漁港で産地が決まるだけ

水揚げされたのがオタロかなんばかってだけ
でもそれで方向性が大きく左右されることもある

ゆきみとはオタロで会えてよかったと思うよ

たまにこういうこと語ると面白いよな
ケーキのフレーム余裕があればよろしこ

KAZU☆

ゆきみちゃん(*゚▽゚)ノこんばんはー

うわぁ~何か深いなぁ~ポエム見たい
ゆきみちゃんが言うとなんかホンマにポエム見たいやなー(*ˊૢᵕˋૢ*)

お花見セットってしたことないなー
ワインとパフェは食べたことあるのにー(´∀`*)

ゆきみちゃん見るといつもほんわりするそれがゆきみちゃんの
魅力やねいつも思う(≧∇≦*)

あられとゆきみとお天気コンビ密かにお気に入り(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

周年イベント楽しみやね(≧∇≦*)

ではではこの辺でばいばいきーん
はなびのパクリ?ww

でじたるムーン

こんばんは

ゆきみちゃんの桜の話、
とても興味深いね。

おいらも年月を重ねるごとに、
変わらないのは桜の木で、
変わりゆくのは人の方だと
感じる様になったよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る