ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
112もちもち◎ぶっぱーーん締切本日ですっ!☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

よねたん(よねみち)

滑り込みしたわけではないけど予想はしてた。
Tシャツ楽しみです。前髪パツンパツンだったね
祝うことはたくさんあっていいことだと思う
久しぶりの入国でした。

ももたろう

そろそろ

ゆきみに会いたい欲が増してきてるよね

まぁ、僕が居続ける理由がそろそろ欲しいなぁとか思い始めてるしね

こういうオタクの仕方をするとか思った時期もあったけどね

それ自体が迷惑だったみたいだしね

はーぴょん

おはよう~!イベント当日までに、体が何処まで柔らかくなるのかな~?まぁ当日行けないけどね~!

こんちゃん

おっ!

ぱっつんじゃありませんか!

ありがたい事です!良いですな~!

せんせい

おはよ~

ぱっつん
こないだ撮影やったみたいやな

水色もちょっと混ぜてや

あと二週間!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る