ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 112もちもち◎ぶっぱーーん締切本日ですっ!☁︎︎⋆。˚✩

112もちもち◎ぶっぱーーん締切本日ですっ!☁︎︎⋆。˚✩

ゆきあそび


おはようさぎ!


こんにちわんこそば!!!






21時に寝て2時半に起きました。


これぞ早寝早起き!(?)









前髪きりました




久しぶりにおんまゆ。



おんざまゆげ!!!(ノ)`ω´(ヾ)





まあどうせすぐ伸びるので、おんまゆ派じゃない方も安心してください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ









:asterisk_symbol:॰¨̮








こういう足元がすきですね



今の季節、長袖ワンピースだけでお外をウロウロできるから最高過ぎます





赤いワンピースとか、お花の柄のワンピースとか、あと丸襟が付いたワンピースとか…!


ワンピースとてもすきです(=^・^=)





女の子に生まれて良かった〜


最高に幸せだ〜( ' ' )♡









:asterisk_symbol:॰¨̮








あと約7時間後に夢の国は開国するわけですが、!

(現在4時です。!✩)


ゆきみ&あられ周年イベントの物販締切が本日です!!!!!





まだまだ滑り込み間に合います( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )



あられたんと2人でいっぱいいっぱい練り練りしてね、デザインもめちゃかわです(´;ω;`)



是非皆さんにGETしてほしいです…っ!




ちなみにお花やケーキもそろそろ締切です!!



桜のフレームケーキがとても食べたいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

あとオタロードを白と紫のたくさんのお花で彩ってほしいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

そしてみんなでおそろいのTシャツを着たいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




決して安いものたちじゃないので、皆さんの無理じゃない程度でご協力して頂けるととってもとってもハピネス!嬉しいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


その分、当日のお給仕でお返ししますね…!頑張りますっ!!



わがままたくさんになってしまいましたが、当日みんなでたくさん楽しい思い出作りたいです\( ˆoˆ )/



よろしくお願いしますっっ!♡












最近はストレッチにもハマってます


だいぶ身体が柔らかくなった気がします!



ケガしにくい身体にするために、イベントまでにもっと柔らかくなりたいです(ノ)`ω´(ヾ)


あとはなにより持久力を付けなければ、、!


なにをすればずっと踊り続けられるスタミナが手に入るのでしょうか…?



ランニング…?:person_running::horse_racing:



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!