ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 113もちもち◎あの人に貰った花の名みたいな言葉も効き目がない☁︎︎⋆。˚✩

113もちもち◎あの人に貰った花の名みたいな言葉も効き目がない☁︎︎⋆。˚✩

ゆきあそび


おはようさぎ°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.





すっかり陽射しが強くなってきて、日焼け止めと日傘がないと生活できなくなってきましたね。!



今年こそ色白美人目指してしっかりスキンケアしたいです::( 'ω' )::




こんにちは、日焼けしやすいです。ゆきみです。!








春は好きではないけど春の曲はだいたい全部すきです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


優しくて強くてきれいですよね!:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:








カフェでひとりでまったりしてます!


(現実逃避です。。)




某カフェでは、いちごフェア真っ最中で


いちごゴリ押しですね、




期間限定のフラペチーノっていつもすごく気になって飲みたくなるんですけど、



流行に流されてる感じがするし、


みんなと同じものを飲むの嫌だし、


自分の意志で注文してない気がするし、、



そういうめんどくさいことをいっぱい考えて最終的にいつもチャイティーラテ一択なのです!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



チャイティーラテ美味しいよ……



冬場に飲むHotも美味しいけど、この季節に飲むColdもまた違った美味しさがあって素晴らしいです……!





でもたまには、フラペチーノも飲んでみようかと思います…!


期間限定もたまにはありかもしれない……!!








現実逃避はいいですね、、!



ずっとこうして逃避してたい!!!(ノ)`ω´(ヾ)




ひとりカフェ最高です!!!!!







でもそろそろ逃避せずに現実と向き合います!!笑


息抜き終わりーー!!!




今週もあと1日で週末がやってきますね〜!:sparkles:




ゴールデンなウィークまであと少しだし!



お仕事の方も学校の方もそうでない方も!あともうひと踏ん張り頑張りましょう\( ˆoˆ )/






あゝ…5歳児です。。




ではではー:person_running_tone1::dash:


はぶ あ ないすでぃー!





ゆきみ:rabbit2::snowflake:


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!