ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
119もちもち◎新しい私になる支度は 出来てるの☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

けいちゃん⊿

似合ってますね。
僕的に1番好きな長さです。
次 いつ会えるかわからないけど、楽しみにしとこ。

ももたろう

ゆきみには

コンスタントに会えてる気がする

まぁ、年明けからしばらく会えてなかったけどねw

やっと、元に戻れるかなぁと思い始めてるから
自分の管轄外で自分の居れる範囲と時間を狭くしないようにしないととも思うよねぇ

篠塚拓海

ありがとう!

こんばんは。
昨日の日曜日の夜にオタロード店に入国したラブライブ好きのたくみです。

あの時はバースデーをお祝いしてくれてありがとう!

ゆきみちゃんのダンス見ましたよ!とてもかわいかったよ!

次会うことがなかなかできないけど、いつかまた入国できたらいいな。

これからも頑張ってね!

でじたるムーン

こんばんは

ショート素敵^_^
さらに小顔になったのね。
写真で見ても可愛いけど、
実物はもっと可愛いだろうね。

跳び箱パンはやはり下の段から
食べていくのかな?

お国のお仕事頑張ってきてね。
では、お姫様のご帰宅をオタロで
お待ちしてます。

にーやん

さびしい

ゆきみちゃんがいないのはさびしい。癒しがいない。どれぐらいなんだろう?
でも頑張ってね。

かわいいです。初めてチェキとったときから別人。でもかわいいです。こけしガールだね。ゆきみちゃんこれからも頑張って

せんせい

ばんは~

思った以上に短いな
そしてまたまた似合ってる

そのパン5枚切りにせなな

こんちゃん

こけし!

こけしにだ!

でも、可愛いにだ!

ゆきみ嬢には全く会って無いな~!会いに行きたい!

やすっち

ぱん!

サムネ見て食パンかと思った!
とびばこぱんってなんか中に入ってるん?
おれは食パンが好きやねん笑

やっぱり髪切ってたんやな笑

すぐきろうとするやん

異論受け付けないみたいなんでなんも言いません

またしばらく会えんかもやなー

クレヨンしんちゃん

ん?

新しい私になる支度?
卒業するん?(笑)(^-^)
って、思ってしまった。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
しばらく、居ないんやね?
まあ俺も、居ないけどね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る