ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 119もちもち◎新しい私になる支度は 出来てるの☁︎︎⋆。˚✩

119もちもち◎新しい私になる支度は 出来てるの☁︎︎⋆。˚✩

ゆきあそび


おはようさぎ(^ν^)







昨日は、久しぶりのお月様ありがとうでしたね!




みーんなにあえて嬉しかったよ。:ribbon:












今日からゆきみはお国でちょっくら頑張る週間な訳で、、





しばらく(わりと一瞬だけ)夢の国から姿を消しちゃうけど、結構すぐに戻ってくるよ::( 'ω' )::





お国で元気に頑張ってるから、みんなはオタロードから念を送っといてね((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュシュシュシュシュッ♡








昔から いろんなことに挑戦したくなっちゃうタイプで



自分のまだ経験したことのない世界を新しく経験するのがとっても好きなの!



どんどん世界が広がっていく感じがして、楽しいよね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♪







いくつになっても、いろんなことに挑戦し続けたいです( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ )








髪の毛こんな感じになってるよ、



みじーかいね。



異論は受け付けておりませぬ_( ┐ノε:)ノ





この とびばこぱん、一目惚れしたのです。♡



可愛くておいちいかったです。!






それでは!ばいにゃんですっ!





ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!