ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

120もちもち

ゆきあそび


おはようさぎ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞










生きてますよ。!




ってアピールするためのブログです✩








超絶げんきです\\٩( 'ω' )و//









有難いことに、


毎日ぱたぱたと忙しい感じでとびまわってますが、





毎日とっっても楽しいです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♪









毎日たのしくて、ゆきみは 心のそこから幸せです୨୧⑅♡









好きな飲み物は、ミネラルウォーターです。




アップ気味ですね、近いですね。





最近はナチュラルメイクにはまってて、とっても顔が薄いと思います、





落とすの大変だから ついにアイメイクをしなくなったてへ














そういえば、


前回のブログの記事のことなんですけど、、





とびばこぱん。




何も考えずにだったので、まさかの、、




こうやって縦にスライスして食べました。。





みなさんの期待に添えずごめんなさい。(?)





中には何も入ってないんですけど、ほんのり甘くて、そのままでもじゅうぶん美味しいパンです!♡




パンだいすき!!!



特に食パン!!!!何枚でも食べれちゃう( ˙༥˙ )







♪〜 朝はパン!!!パンパ パン!!!!








.....









...失礼しました。取り乱してしまいました。














...よしっ。!



もちもちが120回目なので、次くらいでコメントお返事書きますね(っ˘ω˘c )






せっかくなので、質問とかどしどしください!

是非アンサー書きたいですっ!




もちろん質問以外でも◎





それでは!





ゆきみ:rabbit2::snowflake:




いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!