ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

お天気ペア~完~





遅くなりましたが、先日は、あられちゃん卒業式!みなさまお疲れ様でした!






最後にだいすきあられちゃんと一緒にお給仕できなかったことは心残りですが、あられとの思い出はたくさん心にしまっているので、きっと大丈夫です( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )





今から1年3ヵ月前、ゆきみは不安いっぱいで研修ちゃんしてました。


そのとき、あられちゃんも「んちゃっ!」って夢の国にやってきて、、


(...最初はギャルかと思ってました。。)





そのまま二人で一緒に研修期間を乗り越えました!




そしてそして、一年前の4月18日!!



同じ日に授与式しました〜!


懐かしい〜若い〜






そのあとは、あられちゃんが先に赤スカーフになって、ゆきみも負けたくない...ってなった記憶があります(((( '-' ))))



あられてゃんのこと追いかけてゆきみも頑張ってキラキラリボンになりました:sparkles:








あられがメイドさんと二刀流になるって決意した時、嬉しかったし、いっぱい頑張って欲しいって思いました。



一緒にメイドちゃん出来たの楽しかったな〜



ユニットライブやチェキもたくさんさせてもらって、









あとはやっぱり1周年イベント!!!



楽しかったな〜:relaxed:





おそろいの可愛いお洋服きて、ふたりでいっぱい頑張った、、!


忘れられない1日でした✩









あられの いつも元気で明るくて、とにかく真っ直ぐで、自分の意志をしっかり貫くところがほんとにほんとに大好きです。





ゆきみもこんな風にまっすぐ生きたいっていつも憧れてます。



そして、ちっちゃくて、可愛くて可愛くてたまらないのです。よちよち(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)









ゆきみがここまで頑張ってこれたのは、間違いなくあられちゃんがいつも一緒に居てくれたからだし、最高で最強の同期です((( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )))









あられがあられが だいすきだ〜











最後だから、お写真いっぱい載せてみた( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

まだまだあるけど、、




多分初めて載せるお写真が多めです







お天気ペアは永久不滅なので安心してください〜✩






最後にこれは、初めて一緒に撮ったお写真〜!







2018.5.26 °ʚあられちゃん卒業おめでとうɞ°





ばいちゃっ!





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!