ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 121もちもち◎誰になんて言われたってさ 僕はずっと 君といたいんだ☁︎︎⋆。˚✩

121もちもち◎誰になんて言われたってさ 僕はずっと 君といたいんだ☁︎︎⋆。˚✩

お返事 ゆきあそび


おはようさぎ〜:snowflake:





めちゃめちゃ遅くなっちゃったけど、120もちもちのお返事載せてますっ:sparkles:





みてね〜⊂( ˆoˆ )⊃








☟☟☟







:snowflake:せんせい

とびばこ、、何段まで飛べたっけ、、あんまり覚えてないけど確か6段くらいかな...?分かんないや(笑)でもマット運動は結構得意な方だよ〜!


カレーのお国で頑張ってますか?次はいつ会えるかな〜また元気に帰ってきてね⊂((・x・))⊃




:snowflake:こんちゃん

こんちゃんも若い!気持ち次第なので、まだまだ若いです!!!

ゆきみの元気の秘訣は、好きなものをたくさん食べて、疲れた時はいっぱい寝る、です!!

こんちゃんにもいっぱい寝れる日が来ますように✩

この間久しぶりに会えて嬉しかったよ!





:snowflake:どんくん

お米とお味噌汁も美味しいよね( ˙༥˙ )ゆきみは納豆ご飯が好きだよ〜!

でも朝は絶対に、トーストと紅茶派なのですよ( ˙༥˙ )( ˙༥˙ )




:snowflake:かずくん

かずくんも何か夢中になってることがあるのかな、?また会ったときにでも教えてね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

パン最高だよね\(^o^)/3食全部パンでも生きていけるタイプの人です笑




:snowflake:しゅうちゃん

ゆきみの師匠は、卒業しちゃっても変わらずひよりさんです!!だいすきおねえさんだよ!!

弟子かぁ...教えれるほど偉い立場じゃないんだけど、強いていうなら、ゆきみスピリチュアルを引き継いで欲しいのはめりぃちゃん♡




:snowflake:ゆったん

うぅ...嬉しい(´;ω;`)秘訣っていうほどなんにもないけど、一応心がけているのは、常に"可愛い"に対して敏感・貪欲であることです~!可愛いに限界はないので、女の子でいる限りいつでもいくらでも可愛くなれるって信じてます\( ˆoˆ )/ ♡

特に好きなパンは食パン、クロワッサン、塩パンかな、?でもパンなら全部だいすき!!!


ゆったん次はいつ会えるかな?学校頑張ってね!





:snowflake:ちゃんよん

さすがちゃんよんだね良くわかってるペットボトルのお水ってどれも微妙に味違うよね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)ゆきみも軟水派です〜!ボルヴィックとクリスタルガイザーがすきです(笑)


動画恥ずかしいからあんま観ないで〜笑

ちゃんよんの話したかったこと気になる、、次はいつ会えるのでしょう、、?





:snowflake:ひろさん

まずは、嬉しすぎるコメントありがとうございます(´;ω;`)

嵜本の食パンが甘くてもちもちですごく好きです!でも、どちらかというと、高級食パンよりも小さなパン屋さんの食パンが美味しかったりすると嬉しくなります( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

もちろんお1人でのご入国でも全然問題ありませんっ!是非また会えるのを楽しみにしてます♪





:snowflake:にーやん

メイクは一応してるよ〜でも結構ナチュラルだし男の人には分からなくても仕方ないよ〜(´・ ・`)

ゆきみの相方はちっちゃくて元気なあの子だもんね〜!新しい相方探しの旅に出ます!笑




:snowflake:さざなみさん

はじめましてっ✩

コメントありがとうございます!!

めいどりーみんのInstagramにゆきみがお邪魔してるのですか!?知りませんでした笑

ゆきみのこと見つけてくれてありがとうございますっ♡ いつか会えることを楽しみにしてますね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)





:snowflake:でじたるムーンさん

パン手作りするの!???すごい!!!!お家でパン作ってみたい!!!食べてみたい!!!!!

パンは素朴なお味の方が美味しいよね( ˙༥˙ )わかる!!!ああ...パン食べたくなっちゃった...笑





:snowflake:ももちゃん

分かるよ、、難しいこと何も考えずにすべてほっといて好きなことだけしたいって、ゆきみもよく考えてるよ(´・ ・`)

でもきっと、しんどいこと嫌なことがあるからこそ、楽しいが倍に感じるんだよ!そう信じて毎日頑張って生きようね!!!!





:snowflake:ともぴ

こちらこそーーー会いに来てくれて嬉しかったよ(´;ω;`)♡♡ しかも可愛いお友達まで来てくれて、、ともぴ可愛くて会えるととってもハッピーな気分になるんだよっ!また会いたいね〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

嬉しいコメントありがとう\(^o^)/





:point_up::point_up::point_up:








昨日パンケーキ食べたよ〜!



めちゃくちゃ美味しくてびっくりした、、

横のソフトクリームまで美味しかった、、

もう意味わからん、、

世の中にはまだまだ美味しいもので溢れていそう、、



甘いもの食べるの久しぶりかも。!



たまーにはいいよね〜!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






今はめちゃくちゃ とんこつラーメンが食べたい、、

ラーメンやお寿司を定期的に食べたくなるこの現象に誰か名前を付けてください〜。







あとこの間こんなん食べました〜



共食い〜(ノ)・ω・(ヾ)









まあ最近はそんな感じです!!(?)




びびるくらい自撮りしてないんですけど、奇跡的に撮ってた1枚でお別れです!



でぃすいず 、バブみ!!!!





お昼ご飯食べたら眠い!!!!!!




今日はがんばる日!!!




みんなもお仕事学校頑張ってください、!!





それでは良い一日を!!!✩




ゆきみ:rabbit2::snowflake:








いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!