ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
120もちもちへのコメント

ともぴ

ゆきみちゃん昨日はありがとうございました( U•ω•U )
久々になっちゃってごめんね(>_<)
友達もすーぱーぬこわーるど可愛すぎてめっちゃ喜んでた〜♡♡♡!!
また行きまーす。\( 'ω')/

ももたろう

久しぶりに

ちゃんとオタクしたいよねぇって思うよね

まぁ、生きてると色々あるからねぇ

何も考えずにオタク出来るようになりたいよねぇ

杞憂が多すぎるよね

でじたるムーン

こんにちは

パンは、たまに自宅で調理器で焼い
てるよ。天然酵母使って作るんだ。
なかなかふんわり感は出せないけど、
素朴な味わいがあって楽しいんだ。
では。

さざなみ

お初です〜!

ゆきみちゃんが元気でよかった!
桜ロゼの時りーみんのインスタにゆきみちゃんが登場しててとっても眼福でした

にーやん

わからん

メイクしてたんだ、もとがゆきの国から来てる美少女だから、わからないやー。むずかしいな。気づくのができないやー。ごめん。

ゆきみちゃん今回ダンスバトルエントリーしなかったんや。でも、ゆきみちゃんとの相方が僕もいないなと思った。でも残念だなー。次は相方見つけてユニット期待してます

ひろ

はじめてコメントします!!

ゆきみちゃん、こんばんは!
元気に幸せに毎日を過ごしてるみたいで、自分のことのように嬉しいです(^O^)/
食パン好きなんですね!!嵜本、乃が美、レブレッソ、成り松、高匠、あんじゅ、、いっぱいある食パンの美味しいお店でどこが一番好きですか〜??

あと、以前一度夢の国に入国してゆきみちゃんにお会いして以来、ゆきみちゃんの優しさと可愛さ、その時に貰った笑顔と元気が忘れられずに、もう一回会いたい!と思ってるのですが、1人で会いに行っても大丈夫でしょうか…(°▽°)?

体調に気をつけて、頑張ってくださいね(^O^)/

けいちゃん⊿

毎日楽しく過ごしているようでなによりです。
ミネラルウォーター微妙だけど味違うよね。
僕は出来るだけ軟水のミネラルウォーターを飲みますよ。

とびばこぱん もしかしたらバター少し多いのかもしれないね。

ゆったん

お久しぶりです!

可愛すぎるゆきみちゃんの可愛さの秘密が知りたい!!!
あと好きなパンの種類も知りたい!!!
ちなみに私はクロワッサンが好き(´///ω///`)
でも、バイト先の焼きたてのメロンパンも好きだから1番は決められない…←
またゆきみちゃんにも会いに行きたいです(*´∀`*)

しゅう

生存報告あざーっす(笑)

(^_^)/おはよー!

跳び箱パン、めっちゃオーソドックスに食べたね(笑)

質問。オタロでのゆっきーの師匠と弟子はそれぞれ誰ですか?

KAZU☆

おはよう☀ゆきみちゃん

良かった(*´ω`*)

そうやな、なんかに夢中になるっていいことやな(*^▽^*)
ホンマにそう思うわ(o^^o)

俺もめっちゃパン好きやで( ^ω^ )旨いやんな

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る