ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
2もちもちへのコメント

りーみん

お疲れ様

昨日はありがと 久しぶりにお日様ラストまで楽しかったよ

常連さん少なくてライブ祭りにならなかったの残念(>_<)

今日も楽しい一日になりますように たかぽん

せんせい

ばんは~

実はまだちゃんと話したことはないよな

オタロのCGアイドルとして既に有名やで

こんちゃん

後輩の

御手本に成る様に頑張って!

りーみん

もものこと

ご存知ですか?

ゆきみもう4ヶ月も居てるのか
あんまり、お会いできないけど
立ち止まらずに努力してくださいね

ほりえっこ

こんばんは。

新しく入ってきた子のためにも、ゆきみセンパイも頑張らないとね!

これからも応援してるよー。

クレヨンしんちゃん

はじめまして。(笑)

給食のおじさんです。(笑)
って、誰が給食のおじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
たなぴょんだよ。(笑)
今日愛に行きたかったな~。
実はね昨日、入国したんよ。
ゆきみ、居なかったけど。(笑)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る