ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

2もちもち

雪合戦


おはようさぎ〜♡




昨日はたくさんのコメントありがとにゃんでした!


お返事もたくさんするつもりなので、これからもたくさんコメントしてくれると嬉しいなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ








今日はお日様お給仕でしたー!☆:asterisk_symbol:


みどりしゃん、みんてぃあ、はぐみん、あらーれ、と一緒にわいわい楽しく頑張ったよ୧꒰:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:꒱૭✧





ゆきみにも最近 後輩ちゃんができまして、ゆきみもしっかりしなきゃだねっっ!!ふんすっ



まだまだこんなもんじゃないっっっ!!!! ってどんどん成長してゆくからね、みててね、ついてきてね。








明日もみんなと会いたいし、わいわいしたいから、アプリちぇっくして会いに来てね(∩ˊᵕˋ∩)・:asterisk_symbol:












ゆきみたんは最近オムライスにハマってます。


ふわふわたまごのケチャップオムライスがダイスキなのれす。むしゃむしゃ。











今日の髪型はじめてしたけど、なかなかお気に入り…!!







お給仕終わりにいちごみるくで乾杯っっっ

おいちかた♡♡♡








毎日あついけど、溶けない程度にみんな頑張ろうね。


ばいばいっ







ゆきみ⊂((・x・))⊃:snowflake:

いいね 49

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!