ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

3もちもち

雪合戦


おはようさぎ〜






今日も安定の お日様戦士でした(੭˙꒳​˙)੭♡








今日は!、!!なんと!!!なんばから留学きてくれたべりぃちゃん°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


はじめて べりぃちゃんと被りーみんしました!



ほんとに天使すぎた……!!


いっぱいおはなしできて、仲良くなれて、うれしくて震えてます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。






ユニチェキもありがとうございましたっ

(あれっ、この2人ってもしかして、、足したら……いちご大福っ!?!?笑)












、、そしてそして!!!!


ぶろぐ開設のお祝いしてくださったみなさん、ありがとにゃんでしたっ♡♡



あらーれと一緒にお祝いしてもらえて うれしい気持ちでいっぱいでした!



あられの絵がダイスキ星人であります!





ライブも踊れて、いろんな人に会えて、とーってもハッピーなお日様でした୧꒰:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:꒱૭✧









新しいワンピースが涼しくて可愛くてお気に入りです☆:asterisk_symbol:







明日からまた1週間、みんな頑張ろうねっっ( ・ᴗ・ )




ゆきみ⊂((・x・))⊃:snowflake:

いいね 44

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!