ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 4もちもち◎おへんじですっ

4もちもち◎おへんじですっ

お返事


おはようさぎ〜ぴょんっ





すっかりどっぷり夜ですね、、


ゆきみは夜ふかしです♪(:asterisk_symbol:‘ω‘ ≡ ‘ω‘:asterisk_symbol:)♪


新曲の練習でもしようかしら♪(:asterisk_symbol:‘ω‘ ≡ ‘ω‘:asterisk_symbol:)♪






今日ははじめてお返事書きました!


まとめてになっちゃってごめんにゃさい(´;ω;`)


たくさんコメントありがとうーーーー!!!♡♡






ちょっと長いけどよかったら読んでね(っ。•o•。c)♡.゜





☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆:asterisk_symbol::..



:snowflake:まさおくん


初コメントありがとう〜♡

このあいだは少しだけどお話できて楽しかったです!

また、会いに来てね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋




:snowflake:しせるさん


おーもちっ もーちもちっ♪

大福だよっ!開設したぬんっっ!!

完全に溶けてしまう前に会いに来てねっ(><)

コメントありがとでしたー♡




:snowflake:白うささん


コメントありがとうございます(`•ω•´)キリッ

ブログ頑張って書き書きするから、コメントもいいねもまってるまる((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッ

これからもいっぱいおもしろいお話しましょう…!!




:snowflake:みずにゃん


おこんばんはっ(っ'ヮ'c)

コメントうれしいありがとう…!!

頑張って更新するからしっかりちぇっくしてね☆彡.。

また会いに来てね_(⌒(_๑´ω`)_




:snowflake:たかぽん


わーーいコメントうれしい♡

あと土日は本当にありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

お祝い嬉しくて高まった…!!

またオタロでいっぱいお話して、わいわいしようね♪

推し事も頑張ってね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




:snowflake:たなぴょん


コメントいっぱいありがとにゃんっ♡

初めましてじゃないですぅ…!!

もう間違えないので許してください:(´◦ω◦`):笑

しっかり寝てカラダ大切に(><)

またのみのみ入国まってるー!




:snowflake:シュヴァちゃん


ありがとううううう♡

それにしても、ほんとにあの人と仲良いんだね〜笑

お祝いプレートめちゃくちゃ高まるので、是非まっているです(´;ω;`)

ゆきみもいちご大福食べたいー!いちごに到達した瞬間に舌がピリッてしない?笑 それがすきなの笑




:snowflake:ほりえっこさん


お祝い&応援ありがとうですっ♡

ゆきみパイセンがんばるんるんなので、ぜひ見守りに来てやってください(`・ω・)

帽子すきなのでカンカン帽 今年こそはゲットしたいのであります!!!!!




:snowflake:こんちゃん


こんばんは、(雪見)大福だよ〜笑

コメントありがとう(=^・^=)

ゆきみパイセンまいにち奮闘中。。

こんちゃんお仕事大変そうだけど、無理せずに、、

また遊びに来てね。まってるー!!




:snowflake:ももさん


もちろん存じ上げておりますっ(`・ω・´)bキリッ

そうなの、もう4ヶ月め。。早いねッ!!

まだゆっくりしゃべったことない気がするので、これからたくさんお話しませう!

コメントありがとうでした(∩ˊᵕˋ∩)♡




:snowflake:せんせい


実はゆきみの方がべりたんよりもお姉さんなのれすっ(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)ドヤッ

まだちゃんとお話したことないので、いつでもオタロにあそびにきてくださいっ♪ よろしこです!!!

(CGアイドル…とはなんでしょーか……!?笑)




:snowflake:なつみちゃん


こちらこそありがとにゃんでしたっ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ゆきみに会いに駆けつけてくださったとか嬉しすぎて胸が熱くなりました…♡

これからもっともっとお話したいので、またオタロまで遊びに来てくだしゃいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

まっているのだ〜☆彡.。




:snowflake:すけさん


お祝いコメントありがとう(੭˙꒳​˙)੭♡

このあいだはちょっとだけど、おはなしできて楽しかったあ〜!!

レアキャラからレジェンドへと変身してしまう前に、オタロに出没しにきてね(><)笑

またねっ♪




:snowflake:ガライヤさん


コメントありがとにゃん(=^・^=)

最近あんまり会えてない気がする…そんなの悲しいよ!いけるときに、ご入国まってるね♡

また楽しいおはなししよう〜( ∩ˇωˇ∩)



☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆:asterisk_symbol::..




みなさんからのコメントがとっても嬉しくて、ゆきみ心もカラダもぴょんぴょんしてますっ(♡ >ω< ♡)


これからもゆきみもブログもよろしくです!











昨日はお給仕中に、キョンシーみたいな転び方しました。やしろちゃんとケラケラ笑ってました。

結構恥ずかしかったです!笑





毎日お給仕が楽しいいい°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°





アプリちぇっくしましたか?


明日も楽しい1日にしたいですっ


平日だけど待ってるよ(∩˃o˂∩)☆彡.。






くまたんぎゅー♡♡




夜遅くにありがとううううう


おやすみんゆきみん…



ゆきみ⊂((・x・))⊃:snowflake:



いいね 40

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!