ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
4もちもち◎おへんじですっへのコメント

こんちゃん

お返事ありがとう!

ゆきみ嬢に会いに行ける様に頑張ってお仕事しますわ!

まさやんさん

無題

こんばんは、コメントのお返事ありがとう。
あの日は忙しかったのでなかなかお話出来なかったね…、
土日は忙しいね。
俺は土日祝日位しか入国出来ないなあ…、
また会えるといいですね。

りーみん

コメ返ありがと

いつのまにかブログ更新が(^_^;)コメントお返しありがと

ますます暑くなってきたので体調には気をつけてください

今後は短気決戦型入国!行けるときに行く!
レジェンドよりお蔵入りします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お給仕頑張ってねー た◯ぽん

すけさん

コメ返ありがとう(*´꒳`*)

多分8月いっぱいまではレジェンド!!
8月中は特にレジェンド(笑)
9月以降はレアキャラじゃ無くなるかも!?

またその時までよろしく!
ブログの更新楽しみにしてます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る