ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

5もちもち

雪合戦


おはようさぎ〜( ∩ˇωˇ∩)







お日様ありがとうございましたっ






実は今日、なんと、シスターしたんです。…!!



はじめてだったからとっても緊張にゃんにゃんだったけど、ご入国してくれたみんなとか、一緒に頑張ってくれたはぐみんのおかげで、なんとか駆け抜けれたよ〜(`・ω・´)bキリッ



とちゅーで ひよりしゃんがふわりふわりとお助けに来てくれて、ひよさまぁぁぁ…ってなりました笑


ギャラクシーひよさま まぶしい…(灬º﹃º灬)♡







ゆきみ もっとしっかりします!


レベルアップもしたいです!




そんなことを思った1日でした_(⌒(_๑´ω`)_










そういえば、


浴衣イベントの物販は明日が〆切だよーーーーー


オタロードで楽しい夏の思ひ出作ろうね!!!!

ワクドキが止まらないっ:sparkles::sparkles::sparkles:












今日はひさしぶりにツインテールしたよ⋈♡。゚


やっぱりこれがいちばんやる気でるっ!!(`•ω•´)






ねっちゅーしょーたいさく ( ∩ˇωˇ∩)ルンタタ♪


しっかりしよう







今日も読んでくれてありがとうでしたっ♡




ゆきみ⊂((・x・))⊃:snowflake:



いいね 72

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!