ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 6もちもち ◎ 夢見るわたしは きらきら 星にかこまれて⋆。˚✩

6もちもち ◎ 夢見るわたしは きらきら 星にかこまれて⋆。˚✩

ゆきあそび


おはようさぎっ!



今日も元気にふわふわしてます(っ。•o•。c)♡.゜

ゆきみです:snowflake::snowflake:







きのうはおやすみでした〜



そして かわゆすぎる おともだちと夜ごはん食べにいきました( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



身も心も満たされました…!!








ゆきみは "かわいい" は最強だと思うのです


女の子にとって、"かわいい" は闘っていくための武器であり、無敵なのです!!!( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )








"かわいい" はこの世界を変える魔法の言葉!!!!







だからゆきみもこれからも、かわいい女の子でいたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ








わんわんっ







パスタおいしかった(^o^≡^o^≡^o^)


パスタだいすきすぎて毎日でも食べれるかも笑








それでは 今日も1日ゆるりと頑張りましょう(∩ˊᵕˋ∩)





ゆきみ⊂((・x・))⊃:snowflake:

いいね 32

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!