ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
6もちもち ◎ 夢見るわたしは きらきら 星にかこまれて⋆。˚✩へのコメント

りーみん

ゆきみも

充分すぎるほど可愛いですよ

ももは暫くレアなので なかなか会えないと思いますが忘れないでくださいね

こんちゃん

ゆきみ嬢も

充分過ぎる程可愛いですよ!

クレヨンしんちゃん

俺だけ?

たなぴょんだよ。(笑)
ゆきみ見てると(特に横顔や笑った顔)、なんばのかおりに似てる様な?(笑)
俺だけかな?(笑)
かわうぃねぇ~!(笑)
何、チャラ男みたいな言い方してるんだよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
っていうか、オタロもなんばの子もみんなかわいいけどね。(笑) 
俺の仕事場に、居てほしいわ~。(泣)
あかん、思わず目に塩水が!(笑)
俺の仕事には、眉間にシワ寄せる人しか居ないから。(泣)
あかんって、また目に塩水が。
みんな優しいし、みんなかわいい。
イヤらしいオアシスやで。(笑)
イヤらしいオアシス?
それを言うなら、癒しのオアシスやろが!(笑)
(゜o゜)\(-_-) 
いつも一人漫才してる、給食のおじさんでした。(笑)
って、給食のおじさんじゃねぇよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

せんせい

おはよ~

早起きなんかな?
それとも夜行性?

りーみん

おはよっ

可愛いは世界を救うですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪分かります!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る