ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
3もちもちへのコメント

すけさん

遅れましたが(*´꒳`*)

ゆきみちゃんブログ開設おめでとう!
最近ではレアキャラなご主人の部類に入るすけさんです。
またゆっくりお話ししましょーね

すけさんより(*´꒳`*)

我来也

いつの間にか

ブログ開設してたのね(^-^;暫くは訳あって顔出せないけど頑張って(^-^)逢えたら宜しく(^-^)

せんせい

ばんは~

べりぃとはほぼ同期かな?
微妙に後輩やっけ?

クレヨンしんちゃん

今日は、

ありがとうね。
ブログ開設、おめでとう!
しかし今日は、思った様に呑めなかった。(笑)
眠くて、眠くて。(笑)
夜勤明けはやっぱり、眠いよ。
また、愛に行くからね。
そうかぁ~。
ゆきみ(大福)と、べりぃ(ストロベリー)で。
いちご大福か?(笑)
良いね~。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ほりえっこ

こんばんは。

夏と言えばワンピースだねー。
ワンピースが似合う女の子好き♪

ゆきみちゃんも似合ってる!!

カンカン帽あると高まるんだよなー。

こんちゃん

美少女が

二人!

何と素晴らしい!

なつみ

今日はありがとうございました(*⌒∇⌒*)

ゆきみちゃん、今日は会えてとっても嬉しかったです(^ω^)優しくて可愛くて幸せな時間でした☆また遊びにいきます♪

シュヴァイン

ほんまやー

お日様お疲れ様(*´罒`*)

確かに二人足したらいちご大福だー!
そう思ってたら食べたくなってきてしまった(^q^)

また機会あったら開設おめでとうプレート入れよかなー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る