ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
8もちもちへのコメント

こんちゃん

ライブとな!

ゆきみ嬢はどんな曲が好きなんちゃろね~!

ほりえっこ

こんばんは。

えくぼが可愛いゆきみちゃん♪

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

今日、お日様やったんやね?
入国したかったな~。
ほんまは、今日休みなんやけど。
急遽、出勤しないといけなくなった。
しかも、夜勤。
昼前に仕事終わったんやけど、給食センターで働いてるから年1の食品衛生講習会っていうのがあったから愛に行けなかった。(笑)
また来週土曜日に、入国するからね。
被りーみんしたら、チェキ撮ろうね。(笑)
お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る