ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

8もちもち

雪合戦


おはようさぎー!!!!!






暑くて ぐでぐで してます


ゆきみです( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )






お日様ありがとうございましたっ


ご入国してくださったみなさんのおかげで、今日も楽しいお給仕でした(っ。•o•。c)♡.゜





ライブいっぱい踊らせてもらえてハッピーハッピーな気持ちになりました:musical_note:


新曲そろそろ増やさないとなぁ(´-`) .。oO


どの曲なのかはお楽しみに〜( ∩ˇωˇ∩)




やっぱりライブで みんなに ゆきみコールをしてもらうと、とっても幸せだなあって思うんです


みんながいっぱい盛り上げてくれて、楽しんでくれるからライブだいすきっ♡


そのためにもたっーくさんダンスの練習がんばります(`•ω•´)






今日は三つ編みでしたっ


どうだろう…?(。>﹏<。)







今日のお日様めんばー。

プラス あらーれ 。.ʚɞ .。


元気っ子集まってたよ(^o^≡^o^≡^o^)♡







スノーワンダーランドに帰る前に、マジカルトレイン乗りこなして、楽しい用事をすませてきました(ू •ω•ू )



ライブ行ってきました!



好きな音楽を全身に浴びて、元気もらいましたっ




明日からまた頑張れる、です!!







明日も楽しい1日にしようね〜(ノ)`ω´(ヾ)モチッ



ではでは〜




ゆきみ⊂((・x・))⊃:snowflake:

いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!