ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

9もちもち

雪合戦


おはよっうさぎ〜( ∩ˇωˇ∩)




お日様ありがとうございましたっ





ずっとパタパタ走り回ってた気がするのん…


なんとか駆け抜けたどんっ(ノ)`ω´(ヾ)モチッ



忙しくてあんまりちゃんとお話できなかった方いっぱいだった気がする(´;ω;`)


また今度いっぱいいっぱいお喋りしようね(´;ω;`)







今日でお給仕4回目の くみちゃん とはじめて かぶりーみんしました(ू•ᴗ•ू❁)



お写真撮ったつもりが 動画撮ってました。っていうよくあるパターンヾ(:3ヾ∠)_


動画のせられないからつらぽよまる、、



くみちゃん とってもかわゆすなのでみんな会いにおいでーー!まってるやでーーー!!!








そしてそして…



今日のベストショット!!

大きなやしろちゃん(in theタペストリー)とパシャりーみん☆彡.。


すきがあふれた…(っ。•o•。c)♡.゜








そんなだいすきなやしろちゃんとお給仕終わりにお肉を摂取してきたのであります!!!!



おいしくってたのしかった\♡/





はい、あーーーん(生肉)




(笑)









そういえばきのうね、ブログのデイリーランキングが6位だったんだ〜!!!


うれしい( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )

いつもみてくれてありがとう( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )


ブログランキングももっと上位目指していきたいので、これからも、よろしくにゃんですっ



コメントもいつも読んでます、ありがとう゚+.ʚ♡ɞ.+゚

たっくさんしてほしいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ











なんだか長くなっちゃった(´・_・`)





それでは、今日も一日みなさん 

おつかれさまでした〜!



おやすみなさい_( っ`ω´)っ



ゆきみ⊂((・x・))⊃:snowflake:

いいね 38

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!