ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
9もちもちへのコメント

りーちゅん

お疲れ様です。

ゆきみちゃんこないだ会って、覚えてて貰ってて嬉しかったわ。全部最初が俺やし申し訳ない気持ちで有るけど笑
今月中に会えたら良いね笑

こんちゃん

おっさんは

ゆきみ嬢に会いに行きたいけどもなかなか会いに行けないんですわ!残念です!

シュヴァイン

お日様お疲れ様

お日様ありがとう(*´罒`*)

ゆきみちゃんにも会えたしやしろにも会えたしとりしゃんにも会えたしお日様嬉しすぎまる

おー
なんかタペと接近して撮ってたなーって思ってたけどなるほどねー
よきよき(●´ω`●)

お肉だー
夜ご飯で食べたよ自分も

1日1食とか馬鹿なことしてるけどね( *^艸^)
それでも元気なシュヴァなのだー
それはやしろとゆきみちゃんの笑顔のおかげたよ(*´罒`*)

ではでは、次は土曜までどろんしてるねぇー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る