ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 10もちもち ◎ 君は君らしくやりたいことをやるだけさ☁︎︎⋆。˚✩

10もちもち ◎ 君は君らしくやりたいことをやるだけさ☁︎︎⋆。˚✩

雪合戦


おはようさぎ〜ᕱ⑅ᕱ:heartbeat::heartbeat:



おつぴょんぴょんです!





今日もお日様でしたっ


ご入国してくださった皆さん、

ありがとにゃんでした(ू •ω•ू )




ハーフツイン˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


髪の毛もっさもさ だあ〜笑





スマイルばーじょん 、、


ゆきみたんは笑顔を作るのがあまり得意ではないのです、、


チェキでもいつも真顔でごめんね、、、



表情筋を鍛えます、、、、( ˙-˙ )









みんなのおかげで 今日も楽しくお給仕できました .゚♡。・









「やしろちゃんみたいなすごいメイドちゃんになりたい。」



ゆきみのあこがれです(灬º﹃º灬)♡







お給仕終わりに、やちろちゃんと海老焼きたべて、とってもおいしくて幸せな気持ちでした:musical_note:




そのあと、最近気になってる、欅ちゃんのCDをゲットしてきましたっ( ˙༥˙ )


まだまだ詳しくないので、 おべんきょします!詳しい人!今度会ったときにオススメの曲とか推しの子とか教えてくだしゃい( ˙༥˙ )( ˙༥˙ )







そしてそして〜


今回で10もちもち目 だね〜( ∩ˇωˇ∩)早い!


いつもゆきみのブログを読んでくれてありがとう:heartbeat:



10もちもち記念、次回この記事のコメントのお返事するね!




いっぱいコメントまってるんるん‪♪(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♪‬






それではっ


また次回!!





ゆきみ⊂((・x・))⊃:snowflake:








いいね 209

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!