ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

11もちもち◎お返事

お返事


おはようさぎ〜!




今日は、お約束どおり、おへんじしていくよ:musical_note:






:asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol:


:snowflake:シュヴァちゃん


すれ違い通信だったのか…(´;ω;`)


笑顔褒めてもらえるの嬉しいなあ、、

にこにこゆきみで頑張るんるんっ!


やしろちゃんと一緒にこれからもお給仕楽しくがんばるね!また会いに来てね(灬º﹃º灬)♡

まずは、22日!全力で燃えようね!笑




:snowflake:たなぴょん


ほんとに?笑

上手く笑えたと思ったんだけどなぁ( ˙-˙ )

ピカピカすまいる練習するもんっ


またのみのみしにきてねーっ!まてるー!!




:snowflake:しせるさん


一緒にもっちもちしよーー(´;ω;`)

でも、ブログ見てくれてるだけでもとっても嬉しいのだ!☆彡.。


ういんくは実は出来ちゃうのん…( ¯﹀¯ )どやぁ

こんど証拠写真アップするね〜笑




:snowflake:こんちゃん


こんちゃんいつも褒めてくれて嬉しい〜♡


ほんとなの…!?!???

とても寂しいよ。゚(っ´;ω;`c)゚。

バイバイ言わずに行っちゃやだ。゚(っ´;ω;`c)゚。

また機会みつけて遊びに来てね、、?




:snowflake:せんせい


こんばんは〜!嬉しいありがとうござます(´;ω;`)


実は、、研修ちゃんのとき1回だけ会ったことあるの!ゆっくりお話は出来なかったけどね……!!

そんときに、せんせいのお名前と存在知ったもん笑


これから、いっぱい会いませう♡




:snowflake:みずにゃん


ほんとに、!?

それは嬉しいなぁ…これからも にこにこすまいる 忘れずに毎日えんじょいするね♪


ほんじゃあこれからも、ゆきみのスマイルを目撃しに来ておくれ〜ヾ(:3ヾ∠)_




:snowflake:ほりえっこさん


いつもブログみてくれてありがとまるです(´;ω;`)


ゆきみは やしろちゃんの完成系しか知らないので、ただただ憧れの存在なのです

いつでもにこにこで、元気もらえちゃうよね(。>﹏<。)


またゆきみとやしろちゃんに会いにきてねー☆彡.。




:snowflake:ももたろーさん


そうだね、最近会ってない気がする(´;ω;`)

そんなの寂しいよ!いつでもまってるよ!!!


志田さん!調べてみます!ありがとなのです!!

ゆきみ もっともっと可愛くなれるよにがんばるです(`・ω・´)bキリッ



:asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol:



みんなコメントありがとうでした°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


またおへんじするからお楽しみに〜






:pound_symbol:妄想バクハツ族 です。


すっかり夏だにゃあ:sunny:







ゆきみ いま眠すぎて全然あたまが働かない…(。ρω-。)


早くスヤスヤしたい( ˘ω˘ ) スヤァ






ふぃっ


明日も1日頑張るぞーーっ!!





今日もゆきみの夜ふかしに付き合ってくれて

ありがとにゃんでした:heartbeat::heartbeat:






ではでは。



ゆきみ⊂((・x・))⊃:snowflake:


いいね 124

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!