ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 12もちもち◎宇宙一バカなサムライだコノヤロー!☁︎︎⋆。˚✩

12もちもち◎宇宙一バカなサムライだコノヤロー!☁︎︎⋆。˚✩

ゆきあそび


おはようさぎです:sparkles:





今日はおともだちと おやすみエンジョイ したお話をします( ˘ᵕ˘ )♪







まずは おいしいご飯を食べたよ♡




お肉しゃぶしゃぶして、お寿司も食べました(๑>ڡ<๑)


おにく×おすし とか最高すぎて、おいしくて、ほっぺたおちちゃった…!!♡



みんなの好きなおすしのネタはなんですか〜( ´~`)?




ゆきみはダントツで イカさんっ☆彡.。









そして


そのあとは 映画を観たよ(`・ω・´)!





なんとなんと








そうです、

みんなだいすき「銀魂」 の実写版。



観てきちゃいましたっ






もともと原作が結構好きだったので、

ずっと楽しみ半分不安半分って感じでした、、!






……とってもおもしろかった!!!!!!!!


(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):sparkles:







いっぱい笑ったし、完成度高かったし!



なにより 神楽ちゃん役の橋本環奈ちゃんがひたすら可愛いかったの( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )♡


白目でも鼻ほじっても可愛い環奈ちゃん 最強でした笑

さすが千年に一度の美少女…!!って感じだた、。



もし自分も観たよーっ!って方おられたら、

今度、夢の国で語りましょう〜⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝











あとねあとね、たまたま見つけて、思わずパシャりーみんしたんだけど、



スイパラのポスターめっちゃかわ(っ。•o•。c)♡.゜!!


って思って調べたら徳田有希さんっ○♪.°


そりゃ可愛いわけですね、!



だいすきな絵柄です( ∩ˇωˇ∩)









そんなこんなでいっぱいリフレッシュした

ゆきみたそでした:rainbow::rainbow::rainbow::rainbow::sparkles:




さーて、


スノーワンダーランドに帰ったら、ぐでくでせずに、やらないといけないこと、ビシッと終わらせるぞぉ〜




応援よろしくです…。゚(っ´;ω;`c)゚。







今日も最後まで読んでくれてありがとう♡♡



ばいにゃんっ



ゆきみ⊂((・x・))⊃:snowflake:


いいね 338

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!