ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
12もちもち◎宇宙一バカなサムライだコノヤロー!☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

すけさん

おすし

すけさんもイカ大好きです(*´꒳`*)
あとは、シメサバ!

竜巻

こんばんはー

お寿司とお肉とかどれだけ贅沢‼️凡人にはとても無理ですわ

シュヴァイン

銀魂

銀魂まだ見に行けてないなー(T ^ T)
戦隊の方選んじゃったからなー
またマカロンあると行こ(*´罒`*)

オタロの土方として(マヨラーでタバコたぶん一緒)
近藤さんはもちろんあいつやで( *^艸^)

また見に行ったら語ろ!
(*´罒`*)

こんちゃん

良い一日

だったみたいで良かった!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

イカが、好きか。(笑)
美味しいイカの握りって、イカの甘味あるよね?
イカって、こんなに甘い。って。(笑)
俺は、ハマチとか好きかな。
そうかぁ~。
銀魂。観てきたんや?(笑)
俺も、観たいな~って思ってる。
あと、パイレーツオブカリビアンとカーズとミニオン。(笑)
最近、思う様に映画観に行けてないからな~。
この前ようやく、コナン観に行けたけど。
ほら、大阪駅の上の方にある「大阪駅街映画館」。(笑)
あっ、直訳してしまった。(笑)
また、ゆきみに愛に行くからね。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る