ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 13もちもち◎はぴはぴしよー?☁︎︎⋆。˚✩

13もちもち◎はぴはぴしよー?☁︎︎⋆。˚✩

ゆきあそび


おはようさぎもちっ(ノ)`ω´(ヾ)








明日は何の日ーー????



せぇーーーーーの。




\\\やしろちゃん

はぴはぴあにばーさりぃー:four_leaf_clover::four_leaf_clover:///





オタロの元気印 やしろちゃん1周年おめでとうの日。


いつも頑張ってるやしろちゃん、

みんなでいっぱいいっぱいお祝いしてあげたいね…!!





たくさんのご入国お待ちしてるにゃん☆彡.。



れっつぱーりー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭







せっかくなので思い出に、やしろちゃんとユニチェキとかユニットLIVEとかしたいな〜?



…とか思ったり( ´~`)( ´~`)





やしろちゃんと完璧ぐーのねをユニットしたーーい:heartbeat:



…とか思ったり!!!(`・ω・´)








なんだか全力で楽しい一日になる予感。+☆






どのお写真をあっぷしようか悩んだ結果、

はじめてパシャりーみんした これにしました:musical_note:


懐かしいっ






それでは、また明日( ∩ˇωˇ∩)


ゆっくり寝よう、!





ゆきみ⊂((・x・))⊃:snowflake:

いいね 363

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!