ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
13もちもち◎はぴはぴしよー?☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

クレヨンしんちゃん

たなぴょんは、

爆弾を、手に入れた。(笑)
って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
間違った、燃え爆弾?
爆弾が燃えたら、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
じゃなくて、も~え~爆弾?(笑)
も~え~は、関西弁!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、萌え爆弾か?(笑)
今日は、ありがとう。
また、ゆきみに愛行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

せんせい

ばんは~

まだ緊張してた頃かな?

こんちゃん

やしろ嬢

にとって良き一日で有れば良いちゃな!

おっさんはめっちゃ無理すれば行けるけども後々が大変なので取り敢えずは無理なんですわ!

りーみん

いよいよ

明日ですね

ももは仕事なので行けないのがとても残念です
ももの分まで楽しんでくださいね

はやた(みずにゃん)

無題

2人ともほんと可愛い( ∩︎´ω`*∩︎)
明日楽しみやね!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る