ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
21もちもちへのコメント

ももたろう

おはよう

まぁ、みんなは待ってないと思うけどね
こういう事を言うから嫌われるんだよね
それを分かってて言うからアホだよね

また、その辺りの話も聞いてくださいな

ほりえっこ

こんばんは。

自分も夏は苦手…。
暑いのダメ(´;ω;`)

ただ冷房が効きすぎたとこもダメ。

いつもお給仕お疲れさま。
次行く時は会えるといいな。

みんなの記憶から薄れつつありそうw

お返事ありがとね♪

こんちゃん

あらま~!

おっさんがアホでは無いと!

そう言って頂くとアホでは無いのかも!

でも、おっさんのお仕事はよく「頭の良い人」って言われるけども誰でも大学行って国家試験受けたら誰でもなれるで!
おっさんでもなれる位だからゆきみ嬢でもなれるで!

せんせい

ばんは~

夏は暑いよな
こっちもっと暑いけど
溶けたらあかんで

なかなか会われへんけどコメントだけでもええで
前にとあるオタロのメイドちゃん(卒業)で
2回目会うまでにコメントだけ4ヵ月てのがあった
それでも久しぶりな感じせんから不思議やな

キリン(きりん)

久々に

会いたい気持ち。
まぁ明日はむりやけん。また会える今度いくやで

シュヴァイン

サンクス(*´罒`*)

コメ返サンクス(*´罒`*)

その王子様から話聞いてその日まさかの8時にはバイト終わってたからかけつければ良かったってなってる(T ^ T)

最近忙しさマックスであんまり入国出来てなさすぎて牙生えてきそう(T ^ T)

またのんびり行くね
魔王がお姫様を奪いにね(*´罒`*)

映画多分あれかなー
また感想聞かせて気になってるけど映画行けれへんで


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る