ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

21もちもち

お返事

おはようさぎですっ




ぶろぐ さぼりーみんしてまちた。゚(っ´;ω;`c)゚。


ごめんなしゃいでちた。゚(っ´;ω;`c)゚。




夏は得意じゃないのれす( ´~`)

ゆきみだいふく だからね( ´~`)( ´~`)ぐでーん


でもみんなに会いたいから今日も頑張るゆきみたん✩







ではでは、

お約束のおへんじ していくね:love_letter::thought_balloon:


読んでくれるとうれしいの(灬º﹃º灬)♡




。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。


:snowflake:こんちゃん


いつも褒めてくれてありがとう(。>﹏<。)

うれしいな〜♡

つきぴーちゃん可愛くてゆきみもだいすきだよっ!


こんちゃんはアホじゃないもんっ!

いつもいろんなこと教えてくれて物知り!すごいんだからねっ☆彡.。

来れるときでいいからね、無理しないで、また会いに来てね( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ ) お仕事がんばれ…!!!





:snowflake:しんにゃん


こんにちは〜\( ˆoˆ )/ 

コメントありがとうですっ♩♬

みどりしゃんにオススメしてもらえたとか嬉しすぎて高まりまする‪…!!


会ったら絶対絶対分かると思うから、つぎ会ったとき声かけてください‪♪(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♪‬

しんにゃんしんにゃんしんにゃん…!!!:cat2:





:snowflake:せんせい


こんばんは〜☆彡.。

いつもいっぱいコメントありがとうです(∩ˊᵕˋ∩)♡

そう!しらゆきみ姫:apple::snowflake:

また いろんなコスプレするからお楽しみに○♪.°


ほんとに会えないね(´・_・`) すれ違い通信…ぬん……

でもね、これからもしかしたら、ゆきみの おつき出現率上がるかも…!?('ω' )三( 'ω')

またあぷりちえっくして会いに来てまる:cupid:





:snowflake:ももたろさん


いつもコメントありがとにゃんです( ੭•͈ω•͈)੭

ほんとに全然会えなくて寂しいよぉ…!

みんな待ってるんだからね(`・ω・´)

だから安心してオタロに遊びに来てね♩♬


ももたんがにこにこ元気にになれますようにっ。





:snowflake:シュヴァちゃん


ぐはーっ…!!

とーっても楽しい日だったからゆきみも悔しい(´;ω;`) 会いたかった、、

白雪姫楽しかったよー!王子様がリンゴを探し求めてくれたからね、笑


いつも嬉しいコメントありがとう(。>﹏<。)

また夢の国で一緒に楽しい時間過ごそうね⋆。˚✩





:snowflake:なつみちゃん


この間は ほんとっにありがとうでした(✿´ ꒳ ` )♡

いつも ゆきみに会いに駆けつけてくれて嬉しいすぎるのです…。.ʚɞ .。 

それなのに、あんまり時間なくてゆっくりお話できなかってごめんにゃさい( ´•̥ו̥` )


またいっぱいお話しよーねー:cupid::cupid:

まってるー!





:snowflake:ほりえっこさん


こんばんは〜っ!

白雪姫にあってるー?嬉しいなっ:princess::apple::skull::zzz:

そうだよねっ!ことりしゃんもやしろちゃんも可愛いすぎて、ゆきみずっと楽しかったの"((∩´︶`∩))"♡


これから いろいろコスプレするからお楽しみにっ!

コスプレゆきみに会いにきてまる‪♪(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♪‬





:snowflake:白うささん


どうもどうも( ∩ˇωˇ∩)!

全然でふよ!むしろ ゆきみも楽しんでやってるので!!…変顔もたまにだったらオーケーですっ( ´~`)

むしろ、いつもチェキありがとうござます:heartbeat:


うささんとお話するの、いつもとっっっても楽しくて笑顔になれます(`・ω・´) 最高ですねっ♩

また夢の国でたくさんお話しましょう!まってます!





:snowflake:りーちゅん


最近コメントいっぱいしてくれて嬉しい( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )

ありがとう♡♡


最強3トップ!!強そう!!!!笑

大好きなとりしゃんとやしろちゃんと一緒にコスプレ満喫できて楽しい1日でちたっ( ◌•v•◌ )♩


おつき登場できるように頑張るね!だから会いに来て欲しいのだっ。+☆



。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。



いつもコメントをくださるみなさんっ



たくさんたくさんありがとうございます!♡




みんなのおかげでゆきみは今日もはぴはぴはっぴーなのだ:four_leaf_clover:




なんておへんじ書こうかなーっていっぱい悩みながら書いてたらもうこんな時間…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


ぶろぐ更新する時間がついつい遅くなっちゃうからいつも反省しているのですが、、



なかなか治りませんね(((((っ 。•ω• )✩



夜ふかしついでに良ければ読んでくだしゃいな。











今日はね、大好きな おねえたんと遊んだよ:cupid:



映画みた!


なんか忍者がかっこよかった!

ぶわーあーって感じの映画でスッキリした!

((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッ












ぶろぐ最後まで読んでくれてありがとう(人•ᴗ•♡)


そんな素敵な方にはプレゼントです



こないだの りりちゃんᕱ⑅ᕱ:heartbeat::heartbeat:

可愛すぎました!








はいにゃんっ


明日はお久しぶりのお給仕なので、

ふわふわぴょんぴょん頑張りまっするはっする!


まってるのだ〜☆彡.。





おやすみなさい"((∩´︶`∩))"✩



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 330

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!